« オリスタゲットの巻き | トップページ | 今宵、録画が見れずとも »

2008年12月15日 (月)

ご卒業おめでとう

ポルノさん私立ラバップ学園とうとうご卒業されたのですね!

ちょっと遅くなっちゃったけど、
FCUW3無事終了おめでとうございま~す!!

長いようであっという間でしたな。私も4回ほど入学して授業を受けてきましたが。音楽の時間も、社会科の授業も、抜き打ち文化祭も、とおっても楽しかったです!!

ちなみに、ポルノの賢い方はどっちに決まったのかしら?
名古屋の時点では、昭仁さんのほうが勝ってたけど。

時間をかけて行った甲斐がありましたよ。
旅の思い出アルバムも、何ページも増えたしね。

今度はロイフラ大学ですか?なんちって。

また今度、内容についても語ろうかな~heart04

|

« オリスタゲットの巻き | トップページ | 今宵、録画が見れずとも »

コメント

仙台校で留年したtaroです。
なんちゃって~~(笑)

ホントに楽しかったね。
FCUW、初めてだったけど、素に近い二人だったよね??
(特に晴一さん??笑)
思い出すたびに、腹が痛い……(爆)

是非、内容も語って~~happy02
待ってる♪

オフィシャルに結果と卒業写真が載ってたよ。

投稿: taro | 2008年12月15日 (月) 21:38

>>taroさん
晴一さんは実は結構なボケだった事が分かったよねぇ~(笑)
うん、素に近かった気がするよ。
いつものライブじゃあんな姿は見られないしね!

内容、1ヶ月以上過ぎたせいか、語りたくても曖昧な部分が多すぎさ…。うふふ…。

あぁ!そっか、オフィシャルに結果が載ってたのか~。後でチェックしようとしてて忘れてたsweat01ありがとう~。

投稿: サイフさん | 2008年12月16日 (火) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/26193813

この記事へのトラックバック一覧です: ご卒業おめでとう:

« オリスタゲットの巻き | トップページ | 今宵、録画が見れずとも »