« ご卒業おめでとう | トップページ | ギフト! »

2008年12月17日 (水)

今宵、録画が見れずとも

皆さんは今宵のインストに合わせて完璧に歌えるようになりましたか??私はまだまだ噛んじゃいますねェ。難しいっすよねぇ、今宵。

ベストヒット、録画したのまだ観てないや…。
ちゃんと噛まないで歌えたかなぁ。楽しみに観よう、今度。

なんか、クリスマスラッピング多くてしんどー。
仕事終わった後ボンヤリしちゃって、ロクな日記が書けませんすんません。FCUWの思い出日記も書きたいし、学ラン姿の2人も描きたいというのに~。

フラストレーションたまりまくり。
はぁdash

お正月終わるまでの辛抱か~。

そうそう、元旦、2日、3日、4日と連勤で、落ち込んでまっすsweat01
大晦日が休みなのがそれでも幸い…。
紅白観て(CDTVは録画かなsweat02)元気だしますわい。

|

« ご卒業おめでとう | トップページ | ギフト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/26246552

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵、録画が見れずとも:

« ご卒業おめでとう | トップページ | ギフト! »