« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

笑顔の1年で

紅白歌合戦も、無事白組が優勝して、気分良く新年が迎えられそうでぇ~す!!

今年1年ブログを見てくださってありがとうございました☆

今年は結構つらい事が多かったんですが…。
といっても、ポルノ関係の方はまた沢山旅ができたし、仲良くしてくださってありがとうございました!
また来年もどうぞヨロシク!!

来年は毎日笑顔ですごせますように!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

私立ラバップ学園

Photo
FCUW3のお2人より。
まぁ、30分で描いた落書きなので細かい所はあんまり気にしないでほしいっすよ~!!
うぅ、じっくりお絵かきしたいけど、今は無理sweat02
来年は!沢山描きたいぞっ!!

学ランを着ると、昔に戻るのか?何か、お2人の高校時代が何か想像できたって言うか。ちょっとでも学生時代を垣間見れてうれしかったです。

遠くからしか見れなかったのでちょっと曖昧だけど、
昭仁さんはコンバースのスニーカー
晴一さんは革靴
じゃなかった?細かいなぁ!って思ってたんだ。

1月の会報が楽しみだなぁhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

青サンタさんからギフトメール♪

歳末は何かと慌しく忙しいですねぇ!(;´Д`)

私もクリスマスとお正月の2連コンボにずいぶん体力削られてます。
それでも何とかクリスマス商戦の方は落ち着くかな。
今日からセールの売り場作り頑張らなきゃsweat02

仕事を終えてひぃひぃと帰ってきて、PC立ち上げたら、ギフトメールが届いてたぁheart01
目にも鮮やかな青サンタさん!!
こんなクリスマス画像も新鮮でいいですねぇ。

プレライブはエントリーしなかったよ…。
なかなか関西は行けないし、ライブハウス好きじゃないんだ。
何でアリーナツアーのプレライブがライブハウスなの?

最近体力が無くてしんどい…。
昭仁さん見習ってジョギングでも始めないとだめかしらねェcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

職業病かぁ~

昨日、職場のバックヤードで他店の従業員さん達とすれ違った時、
普通はお互い「お疲れ様です」って言うのに

「いらっしゃいませぇ~!!」

って、すごくいい感じで言ってしまった私です、こんばんは。

他店の従業員さんは、ちょっと間を空けて
「……お疲れ様です」
って言ってくれたけど、そのあと大爆笑されました。
もう、もう、顔が真っ赤になっちゃいました。うぐぐ。


最近有線で、ジュリアナの曲?が歌詞付き流れてて、
その曲の歌詞で
「関係ないから~、関係ないから~」
って言ってて、その曲がエライ気になる!(笑)
このギャグって確か山ちゃんだよねぇ?
山ちゃんCD出してるのかなぁ。
グーグル検索して調べるか。

クリスマス明けから冬物セールが始まるけど、
セールバッグの積み込み分が12箱も来て、
検品したら腰が痛いでっす。
頑張って売りまくるでぇ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

ギフト!

2008年紅白の曲目が決定したみたいっすね☆☆

http://www.sanspo.com/geino/data/kohaku08.html

われらがポルノは「ギフト」。

この曲はイントロから大好きなのさ。
今年最後の締めくくりに、ポルノからのギフトですねっ(´∀`*)

ミスチルさんと曲名かぶってますな!
…まぁいいか~。

楽しみだねぇ。

っと。今日は早起きしなきゃいけないんだった。
やばい…。もう寝なきゃ~。
最近どんなに寝ても眠くて困ってマスsweat01

この土日あたりが正念場なので、気合入れて頑張るです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

今宵、録画が見れずとも

皆さんは今宵のインストに合わせて完璧に歌えるようになりましたか??私はまだまだ噛んじゃいますねェ。難しいっすよねぇ、今宵。

ベストヒット、録画したのまだ観てないや…。
ちゃんと噛まないで歌えたかなぁ。楽しみに観よう、今度。

なんか、クリスマスラッピング多くてしんどー。
仕事終わった後ボンヤリしちゃって、ロクな日記が書けませんすんません。FCUWの思い出日記も書きたいし、学ラン姿の2人も描きたいというのに~。

フラストレーションたまりまくり。
はぁdash

お正月終わるまでの辛抱か~。

そうそう、元旦、2日、3日、4日と連勤で、落ち込んでまっすsweat01
大晦日が休みなのがそれでも幸い…。
紅白観て(CDTVは録画かなsweat02)元気だしますわい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

ご卒業おめでとう

ポルノさん私立ラバップ学園とうとうご卒業されたのですね!

ちょっと遅くなっちゃったけど、
FCUW3無事終了おめでとうございま~す!!

長いようであっという間でしたな。私も4回ほど入学して授業を受けてきましたが。音楽の時間も、社会科の授業も、抜き打ち文化祭も、とおっても楽しかったです!!

ちなみに、ポルノの賢い方はどっちに決まったのかしら?
名古屋の時点では、昭仁さんのほうが勝ってたけど。

時間をかけて行った甲斐がありましたよ。
旅の思い出アルバムも、何ページも増えたしね。

今度はロイフラ大学ですか?なんちって。

また今度、内容についても語ろうかな~heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

オリスタゲットの巻き

オリスタ、仕事帰りにゲットしてきました☆

へへへ、やっぱりポルノさんはジャケットが似合うなぁ!
ステキ表紙すなぁ~ヾ(´∀`*)ノ
てか、ポルノのキャッチフレーズは「キラキラ☆ロック」って(笑)
いいの?それで!

この間のAAAの写真も載ってます。
衣装、私的にはイマイチだったんだよね~あのスカジャン。
でも写真で見たら悪くないかも。(何様)

あとでじっくりみよーっと!!

そういえば、ANNが来年から火曜深夜にお引越しなんですね。
福山さんとのカラミがなくなるのが残念っ。
来年はちゃんと聴こうかな…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

発売日は忙しい

久々にPG10.jpのサイトに行ってみましたよ。

いつの間にか、CAFE☆PGの外に出られるようになってマス☆
で、ショートVer.の今宵PVが観られるっすよ~。
最後の画面で、Yahoo動画のサイトにジャンプできるようになってて、何とそこではフルでPV観れるですよ。
Yahoo動画は画面が大きめで好きさ。
何回も観てやるぜぃ!!

あ、コイン300枚の特典も明らかに!
豪華商品かと思ってたのでちょっと意外だったけど…。

豪華商品…あの2人がかぶったマスクとかさ。やっぱ無かったかぁ。

やっぱり発売日というのは色々更新されたりしてて慌しいね~。
で、発売日にあわせたみたいにオメデタ発表があったわけですが。
オメデタ自体は素直に嬉しくて、もし生まれてくる子が女の子だったら、あのロマポルパンフの人生設計通りの事するのかな~とか。

偶然か大人の事情か分からないけど、発売日に発表、というのが、宣伝も兼ねてるみたいで、何か複雑な気持ちになってしまったよ…。
ま、いろいろあるんでしょうね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

絶賛聴き込み中

今宵初回盤もゲットして、ニヤニヤしながら聴いてます。

今回特典がこれでもか!ってくらい付いてて豪華だなぁ。
ピックが想像以上にステキでした。もう一枚欲しいくらい!

インストも、何か新鮮でおもしろい。
カラオケのように歌ってみたけど、まだまだ歌詞が覚えられないっ。
すらすら歌えるように聴き込むぞぉ~。

あー、やっぱり今宵はドラムがステキ。
(CDは打ち込みだけど…)

そういえばマイPCの調子がおかしいぞ…。
結構使ってるからな。
どうか機嫌直してね(;´Д`)sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

もう発売日前日か~

いよいよ今宵がフラゲできる日ですね。
まぁ、今回はカップリングがない分ドキドキ感は少ないけど…。
でも、CD音源で早く聴きたいな~♪

そういえば、今回はアニメのタイアップとあってか、店長の娘さんが今宵を気に入ったらしく「貸して♪」との事。
初回盤の内容を伝えたら、予約して買う!って。
よ、よかった。買ってくれるんだ。

今回はアニメファンの方たちも買ってくれそうですな~。
売れるのは素直に嬉しいな。

職場の有線でも流れ始めました!!
中学生くらいの女の子が
「この曲めっちゃイイ!!」
って言ってて、やっぱりいつもより一般の反応が良い感じでっす。

ちょこっと風邪引いちゃいました。
咳が出る程度なんだけど…。
急激に冷えてきたので、皆さんもお大事に!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

二次の割には

おっお~!!
サークルKサンクスでチケットを早速引き換えてみたら!
二次で取ったにしては、まずまずの座席かな??
思ったよりよかったです。
アリーナ16列目っした!!!

やっとこ今宵の初回も予約してきたし。
さっきBLEACHのCMも流れて、バッチリ今宵が流れてました。てか、アニメに合ってるね!かっこええし!!

CDTVにもちょろっとPVと共に流れてましたね。

PV、なんだあれ!素敵すなーーー!!!
ちょっとおどろおどろしい感じな仕上がりですね。

今宵、月が見えずとも、発売楽しみだね~heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

なんとかチケット確保。

何か久々に気分がいいです(´∀`*)

なぜなら!ロイフラ2次先行にて、希望していた仙台1日目が無事にゲットできたのですheart04あ、、まだ引き換えてないケド…。
…名古屋最終日も捨てがたかったけど、GW真っ只中で行けるかワカランかったので、仙台に絞ったのです!
多分最終日はすぐに完売しちゃったんじゃないだろうか。

私は追加公演に期待してまっす。
(最近追加が無い事が多いので、チョット不安…)

でもまあ、これで4公演参戦できるし、私大満足!!(●´Д`●)ゞ
さらにプレライブとか、行ける場所なら嬉しいです。

あとあと、昨日は職場にメーカーさんが来たんだけど。何とポルノ大好きという事が判明!!といってもFC入ってないし、ライブもまだ行った事ないそうですが…。
でもipodシャッフルにばっちりACE&JOKERが入ってました☆

福岡のメーカーさんなので、あっちに行った時は一緒にライブ行こうと約束しましたよぉ!(※なかなか行けませぇんsweat02
1ヶ月に1回はこっちに営業で来るので、チケットうまく取れたときは誘ってみようかなァ。
ポルノが好き、という共通の話題があっただけで、急にイキイキとしはじめる私でしたsweat01妙にテンションあがっちゃったよ…へへへ。

という訳で、久々にウッキウキしてしまいました☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

優柔不断なヤツ…

昨日はお休みだったので、某アウトレットモールへお出かけしてきました☆

そこのとあるお店にベストジャケのACEマンそっくりな柄のポーチが売ってるんだよね~。(正確には、カラビナが付いていて、ベルトループに取り付けられるので、シガレットケースかモバイルポーチなのかな?)
すごく迷ったんですが、結局買わないまま帰ってきてしまった…。
実は何週間か前に行った時も、気になりつつ買わなかったんだよね。

ロイフラツアーに連れてったらいいのかねぇ。

買ってれば画像もUPできたのに。

と、ここまで書いたらやっぱり欲しくなってきた。

あぁ~、優柔不断でいやっすね!!!

という訳で、偽ACEマンポーチは買わなかったけど、代わりにマフラーやらブックカバーやらステーショナリーグッズ等、色々小物を買って満足しましたとさ。
小物LOVEでっすheart04(●´Д`●)ゞ

5日は2次先行の日っすね。
私は19:00以降は電話できない状態(つまり仕事)なので、泣く泣くあきらめるハメになりそうっ。終わってまだチケット残ってるようならいいんだけどね…。

今度のツアー、あまり参戦できないってのも、ポーチ購入に踏み切れない原因なんだよね…。どうにもテンションが上がらなくってsweat02
あぁ、楽しい気持ちになってくれなくて困るよ!!

とりあえず今宵がもうすぐなので、毎日頑張っていこうsign01rock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

武道館楽しかった!

AAA武道館楽しんできました☆

ポルノは大トリでした。
・ラブデス
・今宵、月が見えずとも・アゲハ蝶
・ギフト

の4曲!なんだかんだで汗びっしょり。
でも、正直4曲じゃあ物足りないっすよぉ!!
早くロイフラツアーに参戦したい。

今年も会場はポルノファンが多かったけど、perfumeファンもだいぶ増えましたね!
色んなアーティストを見れておもしろかった~。
最後に、チケットを取ってくれて、短い時間だったけど一緒にいてくれたミナさん!
本当にありがとうheart01楽しかったよ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

武道館に行ってきまっす

12月1日は世界エイズデー。
という訳で、今年も武道館に行ってきます☆

去年AAAイベントに行ってかなり楽しい思いをしてきたので、今年も楽しみ!去年はエグザイルだったけど今年はどんな方がゲストなのかなぁ。わくわく。

もちろんポルノに会うのが最大の楽しみなんだけど、アミューズ事務所所属の俳優やミュージシャンが沢山見られるので、かなりバラエティに富んでてイイんだよなぁ。(あ、去年はおしりかじり虫とかいたわ・笑)

で、もう12月…。ポルきたから1年が経ってしまったのね。
ビックリです。早すぎだろぉ~ヾ(`д´;)
通りでクリスマスのラッピングが多いわけだ~。ヒィ。

とりあえず今年の生ポルノも見納めになりますが、年末年始のお仕事を頑張るために、ガン見&暴れて(?)きまっす☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »