« 元気もらうぞい | トップページ | 素敵な関係 »

2008年11月20日 (木)

今度は名古屋へ

いよいよFCUW3@名古屋が近づいてきましたぁ!
2次でチケットを取っただけあって、ビックリするくらい後ろの番号なのですが、いいのです!もう2公演見てるわけだし、まったり後方で楽しもうと思ってマス♪

早朝に高速バスで出発だよ~。
バスは安いし、長野から名古屋までの特急は酔うんだよね。
以前酔っちゃって、ライブ中も体調イマイチだったから電車怖い!

しかし急に寒くなったねsweat02
ウチの地方は雪はまだまだ降らないけど、いよいよ冬が来たってかんじだ…。名古屋って寒いんだろうか。あーあ、身軽な格好で行く予定だったのに。
待ち時間とか寒そうねェ。気をつけますっ。

年末年始の仕事を乗り切るために、現実逃避…もといエネルギーチャージの旅に行ってきま~~すhappy02

|

« 元気もらうぞい | トップページ | 素敵な関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/25490266

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は名古屋へ:

« 元気もらうぞい | トップページ | 素敵な関係 »