« 名古屋でしでかしてきました | トップページ | AERA表紙ヨリ »

2008年11月24日 (月)

金欠病続く…。

へへっ☆
いいニュースが来たね!!
ロマポルin淡路島のDVD発売日が決定しましたね☆
1/29(水)リリース!!!!
あの「伝説の雷雨ライブ」が特典映像として付くというのが嬉しくてしょうがないです!!よかった~横浜の方も映像があって。
あれ、どんなにすごかったか客観的に観てみたかったので、今から楽しみだな~♪

「ワシらがポルノグラフィティじゃー!」
「ドドーンthunder
ての入れてくれないかな。あとみんなで大合唱したヴォイスと。
特典だと、あんまり入ってないかなぁ。
でも、とにかく嬉しいねぇlovely

さて、そろそろ今宵、月が見えずとも予約しなきゃぁheart01
結局初回盤、欲しい内容になってるじゃないかぁ!!
ピック欲しいよ。
値段の割には豪華だよねぇ。

PSPも、欲しかったのでちょうどいいや。(当たる気でいる…)
通常も買っとけば少しだけ当たる確立増えるんねぇ。
じゃ、買うしかないか!

そういえば、この前の朝のワイドショーで、今宵のPVが流れたとか…。見たかった…。名古屋にいた…。遠征中によく流れてるなぁ。

PVを見てイメージが湧いたら、そろそろテンプレ変更の季節かしら。てか最近全然絵が描けてないじゃない。FCUWの旅も終わったので、近いうちにゆっくりできたら描きたいなshine

今宵、月が見えずとものオトフレームをサイドに貼ったよ。
この曲お気に入りだわー。
てか最近好きな曲が続いてて、ほんと嬉しい。

「空に唾を吐いたら自分にかかった」
とか、地味に好きな歌詞。
結局人に向かって言った事は自分に跳ね返ってくるんだよね。…とか思う今日このごろ。ははは。

「雨風しのげる屋根の下でGoogle検索で世界を見る」
とか。痺れるなぁーーー!!!
こういう皮肉った感じの歌詞、好きだなぁ。
まさにそんな感じの人が身近にいるので、聞かせてやりたい。

早くCD音源で聴きたいな。
今週のMステも出演だし、楽しみだねぇ♪フルだといいな。

|

« 名古屋でしでかしてきました | トップページ | AERA表紙ヨリ »

コメント

こんばんバスッ☆

例のヤツ、ちゃんと見れました~っ!!shineshine
ホントにホントにホントにホントに、、、、
ありがとうございましたっhappy02
迷惑かけちゃって、ゴメンねぇsad


DVD発売嬉しいねぇ♪♪
ポルノ勢い止まんないねぇheart02
ウチも、今宵予約してなーいっsweat01
なんか、豪華だよねぇ~
内心、ブリーチじゃなくポルノだったらいいなぁなんて思ってたり、、、(おいっ)

そういえば、めざましTVでちょこっと出てたよ!でも、兄貴に邪魔されてあんまりTV画面が見れなかったの、、、angry

はやくCD欲しいねぇ~☆

今年も紅白出場決まったね~☆
年の最後をしめくくるには、やっぱポルノだねっgoodshine

投稿: あゆ | 2008年11月25日 (火) 18:38

>>あゆ
コンバンばすっ☆

例のアレ、無事に見れたみたいで良かった~!!よかったよかったwink

ほんと、ポルノはノンストップだね!
お財布が軽い軽い(笑)
幸せだからいいんだけどねっshine

確かに、今宵の初回もポルノVer.とブリーチVer.とあったら、一層幸せだったかもね。
カレンダー、ポルノの写真で欲しいよね~。

早くPVフルで見たいねっ。曲もきれいな音源で聴くのが楽しみさ~♪

紅白出場で、今年もポルノで締めくくりができて幸せだねぇshineあー楽しみhappy02

投稿: サイフさん | 2008年11月26日 (水) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/25605354

この記事へのトラックバック一覧です: 金欠病続く…。:

« 名古屋でしでかしてきました | トップページ | AERA表紙ヨリ »