« 当選しますように~ | トップページ | プチ紅葉の旅 »

2008年11月 8日 (土)

ロマポルの感動再び

僕らの音楽良かったですねーーー!!!!
私的に、「アゲハ蝶」がロマポルを思い出して感動ひとしおでした!cobaさんとのコラボ良かったですわー(*´д`*)

それにしてもなんって豪華な演奏陣なんでしょ!
このメンバーをTVで観られて幸せだぁぁ~~~!!!!
私的に演奏時の昭仁のあのジャージのような服、ツボでしたよぉー!!あぁ、34歳にみえない!
nangちゃんの横顔アップとかもかっこよかったねぇ。

この番組は、スタジオのセットも落ち着いた雰囲気だし、いつもと違う大人な感じにドキドキなのです。この番組に出演は、かなり嬉しいでっす!
録画したのは保存版だわ!…ビデオだけど。

今日はやけにテンションあがっちゃいました、テヘヘ。
へんな日記ですんません。

Perfumeとの対談は、10周年のポルノよりもPerfumeメインだった気がするけど、まぁ、3人にとってお兄さん的存在なんだし、後輩思いな2人の人柄が分かったのでヨシ。です。
何か5人がとーっても和やかでいい雰囲気だったのでほほえましかったhappy01ほんとに仲良いね~。

また録画したのをリピートして、じっくり見直そうっとshine

|

« 当選しますように~ | トップページ | プチ紅葉の旅 »

コメント

こんばんばすっ(*‐ω・*)

僕らの音楽カッコよかったねっlovely
毎回TVとかに出るたびに、いっそうホレちゃう、、、heart02
ほんとに、34歳には見えないよねぇwink

ポルノ⇔パフュの組み合わせいいよねっlovely

やっぱ、ポルノかっこ良いよね~shine

投稿: あゆ | 2008年11月 8日 (土) 22:32

>>あゆ
こんばんばす|゚∀゚)ノ

僕らの音楽永久保存版だよねheart04
ほんとTV出るたびかっこよくて惚れちゃうっ!!
いつまでも若々しくいてもらいたいわ~happy01

ポルノとパフュ、これからも対談とかしてもらいたいねぇ。パフュも、色々まじめな事を言ってて興味深かったsign01
この組み合わせ、仲良しだし同じ故郷だし、確かにいいねぇ~heart01

投稿: サイフさん | 2008年11月 9日 (日) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/25121118

この記事へのトラックバック一覧です: ロマポルの感動再び:

« 当選しますように~ | トップページ | プチ紅葉の旅 »