« 虫歯知らずが遠征します | トップページ | いざ仙台!マンホールの向こうへ »

2008年11月13日 (木)

当たってるといいなぁ

そういえば、来年用のカレンダーはいつ位になるんでしょうね?
FCUWの会場で買えると思ってたんだけどね~。でもZeppTokyoとか、終盤の辺の会場では買えたりして…。
会報ファイルもそういや来ないぞ…。
そろそろ連絡した方がいいかなぁ。多分会場で売ってる方優先してるんだろうな。うっかり忘れ去りそう(;´Д`)sweat01会場で販売するの知ってたら振り込まなかったのに!ちっ。

ロイフラの当落結果がいよいよ分かりますね!!
今月は遠征しまくりなので、振込みも重なって色々ピンチっす!
あ、当たればの話だけどね…。不安。

今回は休みがとりづらい日程なので、不安…。
でも、当たってますように~!

|

« 虫歯知らずが遠征します | トップページ | いざ仙台!マンホールの向こうへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/25275951

この記事へのトラックバック一覧です: 当たってるといいなぁ:

« 虫歯知らずが遠征します | トップページ | いざ仙台!マンホールの向こうへ »