« FCUW3@仙台終了! | トップページ | 今度は名古屋へ »

2008年11月18日 (火)

元気もらうぞい

仙台日帰りの旅の筋肉痛がまだ取れてませんっっ。

これはライブだけじゃなく、その前に行ったアウトレットのお店行った時のだと思う…。

バス代浮かせようと思って、徒歩20分なら歩いたる!!と、張り切ったのはいいんだけど、ソコ、名前の通り丘の上にあってねェ…。
うっかりブーツで行ったから余計に…sweat01
ちなみに足の裏に水ぶくれができてたしsweat01

あぁ、運動不足はほんとイカン!!(最近こればっか)

名古屋の旅も結構ハードになりそうなので、気合だっっrock



また精神的にショックな出来事があったdash
でも泣きながら母に聞いてもらったらちょっとすっきりした…。
なんなんだもう…。疲れるよ。

またポルノに元気をもらってこよう…。

|

« FCUW3@仙台終了! | トップページ | 今度は名古屋へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/25430687

この記事へのトラックバック一覧です: 元気もらうぞい:

« FCUW3@仙台終了! | トップページ | 今度は名古屋へ »