« 当たってるといいなぁ | トップページ | FCUW3@仙台終了! »

2008年11月15日 (土)

いざ仙台!マンホールの向こうへ

どうも。
ちょっと気持ちが落ち込んでて日記を書く気分じゃないんだけど、なんたってFCUW3があるんだからね、今日は。

早起きして日帰りで仙台行ってきまっす!
強行スケジュールだけど、土日きっぷでお安く行けるのよん。
時間もそんなにゆとりが無いけど、それなりに楽しもうと思ってます♪楽しみだな~。

この間の日記で仙台に行くのはは3回目と書いた気がするけど、よく考えたら4回目でした~。あはは。仙台好きだなぁ。

そういえばさっきまで猫関係のブログを見まくってて、ホンット癒されました。私、猫が好きすぎなのよね!んで、今度暇な時に、長野市にある猫カフェにお邪魔しようと思っとります!!楽しみだなぁ。

じゃ、今日はもう寝ますねっ。ポルノに早く会いたいな~。

|

« 当たってるといいなぁ | トップページ | FCUW3@仙台終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/25334763

この記事へのトラックバック一覧です: いざ仙台!マンホールの向こうへ:

« 当たってるといいなぁ | トップページ | FCUW3@仙台終了! »