« 素敵な関係 | トップページ | 金欠病続く…。 »

2008年11月22日 (土)

名古屋でしでかしてきました

ハイ、名古屋から無事に戻ってまいりました。

で、私数々の遠征の旅を経験してまいりましたが、とうとうしでかしてしまいました!!!

帰りの高速バスに乗り遅れました!!!shock

半泣きで名古屋駅を走り回ったんだけど(恥)、高速バス乗り場がどこか分からず迷いまくって、結局時間までにたどり着けませんでした~…。トホホーイ。

という訳で、結局新幹線で帰ってまいりましたっと。
お金節約してたのに…。かなりヘコんでたりします。

まぁ、しかたないけどね。
うまく時間の計算ができてなかったね。

実は、憧れのネコカフェ「なーごなーご」にお邪魔してまして(たわしねこのいるお店♪)、調子こいて長居してしまってたんでさぁ。

あぁ、アホすぎる私。

思えばこの名古屋の旅、何かボンヤリしていたというか、どこかぬけてました。

Zepp Nagoyaの会場の写真撮り忘れちゃったし…。
会場に近いと思って予約したホテル、道がないからと、大回りをしなきゃ会場に着けなかったりとか…。
しかもそのホテル、あんまり清潔な感じがしなかったし…。
会場に向かう途中、ケータイ忘れて慌てて引き返したりとか…。

他にもちょいちょいありますが…。

まぁ、今回体調も精神的にも万全じゃなかったしね☆
と、言い訳言ってみました。

その分、ライブのほうは大丈夫だったよ!!
2公演とも2階席に座れたしさ!!
よっく見えたし。楽しかったでごわす☆

やっぱ色々あったせいか、とある曲で涙が出てきてしまいビックリしたけどね。
やっぱやっぱ、ホント、ポルノのライブはいいですね!

そうだ、いい事もありました!!
ぴあのプレリザーブで、さいたま1日目と三重県が当選しましたっ!
これで何とか3公演参戦できるみたい。
ヤッターsign03。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

…三重県、遠いな!
そして名古屋経由ですかぁ…。
今回の件があったのでちょっとイヤだなぁ(笑)。
今度は時間に余裕もっていきたいデスっ!(`・ω・´)ゞ

いつも時間ギリギリになっちゃって、結構駅の構内走り回ってる奴デスsweat01この癖(?)は直さねば!今回の事は起こるべくして起きたって感じだもんなぁ。今までが奇跡だったのさ…。
気をつけま~~す。(;´Д`)sweat01

|

« 素敵な関係 | トップページ | 金欠病続く…。 »

コメント

うあああ><
よかったよぉ・・新幹線がある時間でホントによかった!お財布には厳しくなってしまったけど、この寒空の下、路頭に迷わなくてよかった←大袈裟?

そして、ぴあのプレリザーブ当選おめでとう!
よかったね♪名古屋経由だけど(笑)
さいたまはともかく、三重って曲者なニオイが・・・分かりやすい乗り場だったらいいね

投稿: すみか | 2008年11月22日 (土) 21:37

こんばんばすっヾ(〇・ω・〇)ノ゛

名古屋参戦、お疲れ様っ☆、おかえりなさい☆

めっちゃ大変だったんだねcoldsweats02
もし、新幹線もなかったら、、、なんて考えると恐ろしいね、、、Σ(゚д゚lll)
でも、無事に帰ってこれてよかったconfident

猫カフェうちも、行ってみたいっlovely
たわしねこ、知ってる~!!
ほんと、猫ってイイよね(´▽`)

当選おめでとうっbirthday
三重、遠いいねぇ~

あの、ヒヨコ鑑定の50年の人も三重にいるんだよね(笑)

投稿: あゆ | 2008年11月23日 (日) 00:00

>>すみかさん
うおおぉ~!
ほんとよかったよ、路頭に迷わなくて!!
一人旅だったから心細かったよsweat01
バスの時間早めにしておいたから、新幹線もあったんだよね。もし終電も逃していたらとおもうとゾッっとする~shock

さいたまは1時間で行けるからいいんだけど、確かに三重って曲者っぽいねsweat02
会場の場所、分かりづらそう~。
無事にたどり着けるか、今から心配…(笑)

投稿: サイフさん | 2008年11月23日 (日) 00:56

>>あゆ
新幹線にも乗れなかったらとか、あの時は夢中になってたから考えなかったけど、その可能性もあったんだよね!coldsweats02
ほんと無事に帰ってこれて良かったわ~!

猫カフェ初体験だったけど、いっぱい猫がいて、それはそれは素敵な空間だったよ~cat癖になりそう。
たわしちゃんも可愛かった~!

あ!そうか、翁は三重にいるんだったねぇshine忘れてた!mフラ聴けるかな、楽しみだな!

投稿: サイフさん | 2008年11月23日 (日) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/25550886

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋でしでかしてきました:

« 素敵な関係 | トップページ | 金欠病続く…。 »