« ライブ遠征は幸せの元 | トップページ | ロマポルの感動再び »

2008年11月 6日 (木)

当選しますように~

ロイフラ先行予約が締め切られましたね。
皆さんはちゃんと予約できましたか?

私も悩みに悩んで4公演エントリー。週末休める仕事だったなら、このツアーもワクワクだったんだけどねぇ。
どうかどうか、当選しますように。

OMCの時、たまアリ1次が1日落選したんだったな、確かcoldsweats02。で、2次先行でアリーナAが取れたという不思議。ていうかラッキーでした。
またアリーナAを経験したいなぁ、ウヘヘ。花道の真横で、テンションあがっちゃったんだぜ。

昨日、お休みだったのでお出かけしてきてヘトヘトっす。

この間の新潟の時にも思ったけど、私はマジで運動不足だ。
これから寒くなるけど、なるべく体動かすようにしなきゃぁ…。

体を動かしてないのに食欲モリモリで、体重計マジこわいっすimpact

|

« ライブ遠征は幸せの元 | トップページ | ロマポルの感動再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/25063757

この記事へのトラックバック一覧です: 当選しますように~:

« ライブ遠征は幸せの元 | トップページ | ロマポルの感動再び »