« 新潟終了☆ | トップページ | 当選しますように~ »

2008年11月 3日 (月)

ライブ遠征は幸せの元

新潟遠征の旅が楽しすぎて、未だにイマイチ現実に戻ってこれないサイフさんです、こんばんは。お元気でしたか。

新潟、行ってよかったー!!!
イベントはモチロン楽しかったし、なにより2日間共に行動してくれたcloverミナさんcloverれいこさん!!どうもありがとうございましたっ。こんな絡みづらいヤツに親切にしていただいて、感激でありマスっ!

さて新潟。
この遠征の旅はいくつか小さな幸せが起こりました。

まず、高速バスで、両脇の席の方たちがラバッパーで、まさに新潟LOTSに向かうところだった事!!約3時間の旅が、全く退屈せずに楽しくポルノトークしまくりでした!!

会場入りした後、ライブが始まるまでのあのワクワクした時間、ふと隣にいた男の子に話しかけ(最初女の子だと思って気軽に話しかけてしまったcoldsweats01)ライブ開始時間まで、またまたポルノトークしてました。福井に住んでる大学生なんだとか。しかもその男の子が長野県出身!なんかすごい嬉しくなっちゃった!

で、ライブ終了後会場を後にしようとした所、肩を叩かれ振り返ったら、バスで隣の席だった女性が!!そういえば整理番号も近くて、何かちょっと運命を感じちゃいましたよ。
そういえばこのあと仙台&名古屋に行くって言ってたし、なんかまた会えるのかも…。

もう一人の隣の席だった子は、住んでる市も近かったので、私の働いてる店にもたまに来るみたいだったし。また会えそう…。

残念だったのはアドレス交換しなかったこと…だなぁ、はぁ。
またいつか、ライブ会場であえるといいな。

そうそう、グッズ販売で並んでる時に撮っときました。
Lots
あわてて撮ったからこのざまさ…。
新潟LOTSって、周りが住宅街でビックリ。グッズ販売で並んでる私達ラバッパーは、かなり注目を浴びてたようなsmile歩道に並んでたしね。

泊まったホテルが、信濃川に面してていいところでした。
Photo
そうそう、ホテル側の手違いで、シングルルームで予約したんだけど、その料金でダブルベッドの部屋に泊まれました。小さな幸せ~。
そして信濃川は広ーい!!
家の近くに流れてる千曲川と大違いっす!(※長野県では信濃川は千曲川と呼ばれてるのです。同じ川なのです)

何か、行く前に体調を崩していたんですが、嘘みたいに元気に満ち満ちて、やっぱり体力だけじゃなく、気力も落ちてたんだなって思いました。
とてもいい気候と、いい環境と、おいしい食べ物と、親切な人達と、大好きなポルノと、2日間沢山触れ合って五感を刺激して、おおげさだけど何か生き返ったような清々しい気分なんです。
ここんとこ、いかに自分が良くない生活を送っていたかが分かりました。
これからは自分をちゃんといたわって、よく考えて生きてかなきゃなぁ、と感じた2日間の旅でした☆

やっぱ、ライブは私には欠かせないもののようです。
ロイフラ、そろそろ予約しなくっちゃ!

あ、ANNで「今宵、月が見えずとも」O.Aされましたね!
私、この曲大好きです。巻き舌が利いてていい感じです。いたち、ギフト、ラブデス、今宵~と、大好きな曲続いてるなぁheart04

|

« 新潟終了☆ | トップページ | 当選しますように~ »

コメント

新潟、楽しかったね~note
こちらこそ、一緒に過ごしてくれてありがとう☆
たくさんの小さな幸せがあってよかったね♪

サイフさんはまだ何回もFCUWがあっていいな~。
これから行く会場でも、たくさんの小さな幸せがありますようにshine

来月会えるのを楽しみにしてまーすheart04

投稿: ミナ | 2008年11月 3日 (月) 23:27

>>ミナさん
楽しかったね!
未だに幸せが持続中でっすheart04
やっぱ、遠征ってやめられないわ~。

仙台、名古屋も楽しい事いっぱいあるといいな!

12月1日!!武道館でお会いしましょうhappy02
またまたよろしくね~note

投稿: サイフさん | 2008年11月 4日 (火) 00:51

通りすがりですbearing
いきなりすいませんsweat01cloud
私も長野から新潟LOTSに
LIVE行くんですけど、
泊まったホテルと料金
など教えて頂けないで
しょうかsweat01

図々しくてすいませんdown

投稿: まこ | 2009年3月24日 (火) 19:19

>>まこさん
初めましてこんにちはshineまこさんも長野から新潟LOTSに行くのですね!

私は信濃川に面したホテルオークラに泊まりましたよ。
料金はシングル素泊まりで8000円ちょっとだったかな。
でもこれは時期によって変わるかもしれないです~。
LOTSまでは歩いてだいたい10分位でした。
さすがにとてもサービスの良いホテルでしたgood

まこさんもLIVE楽しんで下さいねshine
あまりお役に立たなくてごめんなさいsweat02

投稿: サイフさん | 2009年3月25日 (水) 22:10

コメ返有難う御座いますcryingheart01
丁寧に教えて頂いて
本当に感謝です(´ノω・。)

‥本当に本当に図々しいの
ですが…sweat01
busの乗った場所と降りた場所
を教えて頂けないでしょうかcrying
本当に申し訳ないですcloud

投稿: まこ | 2009年3月28日 (土) 23:18

>>まこさん
いえいえhappy01

で、高速バスなんですけど、私は「長電バス」の「長野ー新潟線」のチケットを買いましたshine
出発は、長野駅前(駅からちょっと歩いたところにあるローソンの前がバス停になってます)で、古町というバス停で降りましたよ。
だいたい3時間ちょっとで新潟に着きました。

そこのバス停から歩いて5~10分くらいでホテルに到着しました。(その時ちょっと迷子になったので正確な時間はわからないんですけどねsweat02笑)
オークラに泊まるようでしたら、信濃川を目指していけば迷わないと思いマスgood

初めて行く(のかな?)土地は不安ですよね!私もいつも心配になっちゃって…。

まこさんにとって、楽しい旅になりますように!

投稿: サイフさん | 2009年3月29日 (日) 23:22

本当にどうも
ありがとうございましたlovelyflair
これで安心しましたぁribbon
丁寧に教えて頂き感謝です!

投稿: まこ | 2009年3月30日 (月) 00:15

>>まこさん
よかった~!
まこさんのお役にたててnotes
楽しんできてくださいねっhappy02

投稿: サイフさん | 2009年3月30日 (月) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24968473

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ遠征は幸せの元:

« 新潟終了☆ | トップページ | 当選しますように~ »