« 座席運欲しいなぁ | トップページ | 武道館に行ってきまっす »

2008年11月29日 (土)

歌詞を忘れたらダメなんです。

だそうです。アフターMステより。

Mステ、今宵、月が見えずとも初披露でしたな!!
残念ながらフルではなかったけど、この曲は何回聴いてもいいっすheart04大好きな曲のうちの1つです。アニメにもばっちり合ってそう。

途中ちょっと歌詞がんん?となってハラハラしました。ガンバレーと、握りこぶしをTVの前で作っちゃいました。
10周年なんだし、がんばれ、どんまい!!(何様だっつぅ…)



そういえば、年末は紅白の時間には仕事も終わってゆっくり観られると思ってたのに、何とバイトにバックレられてしまい(笑)、微妙になってきました。何とかリアルタイムには観たいなぁ~。

|

« 座席運欲しいなぁ | トップページ | 武道館に行ってきまっす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/25736216

この記事へのトラックバック一覧です: 歌詞を忘れたらダメなんです。:

« 座席運欲しいなぁ | トップページ | 武道館に行ってきまっす »