« AERA表紙ヨリ | トップページ | 歌詞を忘れたらダメなんです。 »

2008年11月28日 (金)

座席運欲しいなぁ

今夜のMステ楽しみーッ!!
仕事もお休みだし、リアルタイムで観られるわん。
「今宵、月が見えずとも」TV初披露だし、オラ、わくわくすっぞ!!
フルでやってくだされ~!!

そういや、この前当選したチケットがぴあから届いたですよ。(郵送なので)
さいたまは200レベルで、FC枠で取ったやつとほとんど変わらない席だった。ビミョーにステージから遠い席な予感なんだよね。(´・д・`)ちぇっ。
三重サンアリーナは、おぉ、何とアリーナ席!
といっても22列なのであんま前ではないけど。でも、「アリーナ」って印字を見れただけでも嬉しいっすよshine

さて、他の公演も取ろうかどうか迷ってる所です…。
2次先行の時間は仕事中だから、あきらめ半分ですがね…。

|

« AERA表紙ヨリ | トップページ | 歌詞を忘れたらダメなんです。 »

コメント

座席運ね~(笑)
私はそれ以前に、チケット運が欲しいっす(T_T)

DVDも、CDも、カレンダーも、お財布に厳しいね(T_T)
でも、やっぱり欲しくって、何とかやりくり中(笑)
年末年始、バイト入れたから、紅白見れないけど、ポルノのためにガンバろ(笑)

ロイフラ、私も名古屋に初上陸よ。
しかも高速バスで移動予定。
サイフさんの教訓を生かして、乗り遅れないようにせねば(笑)

投稿: taro | 2008年11月28日 (金) 16:32

>>taroさん
そだね、チケット運も必要!私も当たりづらくなってきた…!どうすれば運気UPするんだぁ~coldsweats02

今、ビックリするくらい金欠病なんだけど、ポルノに当てるお金は惜しみたくないし、上手くやりくりしなくっちゃね!(私の苦手分野sweat02
バイトするんだね!お互い、年末年始働きまくろうrock来年のためにも…!

多分、taroさんは大丈夫よ!高速バスの旅。
私は方向音痴な上、天然ボケとか超越してる所があるので…(恥)。なのに1人旅が好きだっつぅ…。あぶなっかしい奴デスsweat01

投稿: サイフさん | 2008年11月29日 (土) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/25707974

この記事へのトラックバック一覧です: 座席運欲しいなぁ:

« AERA表紙ヨリ | トップページ | 歌詞を忘れたらダメなんです。 »