« 今度は名古屋へ | トップページ | 名古屋でしでかしてきました »

2008年11月21日 (金)

素敵な関係

名古屋1部2部参戦してきました☆
2公演とも1500番以降だったので、最初から2階席狙いで行きました。
時間まで座ってられるのでありがたい。(オバチャン発言・笑)
眺め最高!

あぁ、さすがに続けてだと疲れますねぇ。ポルノさんスゴいっす!お疲れさまです!

今回4公演も参戦しましたが、たくさん楽しい思い出ができて、行き過ぎかなとも思ったけど、やっぱり行って良かった!
来年もたくさん行きたいな。

ポルノと私達ファン、こんな関係いいじゃない!素敵じゃない!

…晴一さんのお言葉より引用。

|

« 今度は名古屋へ | トップページ | 名古屋でしでかしてきました »

コメント

昼夜連チャンの参戦、お疲れ~♪
私も仙台で連チャンだったけど、次の日、ヘロヘロだったさ~(笑)
でも、年の割には体力あるなって実感した(笑)

「ポルノと私達ファン、こんな関係いいじゃない!素敵じゃない!」
晴一さま、そんなコト言ってたのね。
なんか嬉しいなheart04

投稿: taro | 2008年11月28日 (金) 16:22

>>taroさん
連チャンはヘロヘロになるね~!!(移動疲れも含まれてそうだけど)
おぉ、taroさん元気だねぇ!私はしばらく体調がイマイチで、年齢による体力の衰えを痛感したよー(笑)。

何か、晴一さんの言い方がまた可愛くってねぇ!彼の言葉は、シンプルだけど、素敵な表現するなぁって思っちゃうheart04

投稿: サイフさん | 2008年11月29日 (土) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/25520812

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な関係:

« 今度は名古屋へ | トップページ | 名古屋でしでかしてきました »