« ロマポルの感動再び | トップページ | 虫歯知らずが遠征します »

2008年11月10日 (月)

プチ紅葉の旅

Photo Photo_2





めずらしく日曜がお休みだったので、今週の仙台行きの準備などをやっていましたよん。

あと最近歩きたくてしょうがないので、お散歩もしてみました。
近所の公園に行ってみてビックリ!
超穴場なんですけど!というのも、日曜だというのに人っ気が全然ないの。こーんなに紅葉mapleしててきれいなのに、たまにおじいさんが歩いてるくらいでねぇ。
何か嬉しくなっちゃいましたshineラッキー。
私もこの公園の存在をすっかり忘れてて、数年ぶりに思い出した…。来てみて良かった!

しかし、1時間半位歩いただけで、足がすごく筋肉痛だす。
でも運動不足だからこれからも歩かなきゃな。

いい気分転換になりました!
やっぱり自然とふれ合うのが一番安らぐねmaple



最近亡くなった猫の名前ばっかり呼んでる…。
何か無性に会いたくて会いたくて仕方がないです。
どうしてこんな気持ちになるんかなぁ?
秋だからかなぁ?

|

« ロマポルの感動再び | トップページ | 虫歯知らずが遠征します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/25183124

この記事へのトラックバック一覧です: プチ紅葉の旅:

« ロマポルの感動再び | トップページ | 虫歯知らずが遠征します »