« プチ紅葉の旅 | トップページ | 当たってるといいなぁ »

2008年11月11日 (火)

虫歯知らずが遠征します

人に自慢できる事、皆さんありますか??
私はなんだろなって考えた。んで唐突に思い浮かんだのが…。

私生まれてこの方、虫歯になったことがありません!!

どう??これってもしかしてすごくないかな?
だから、虫歯の痛み、経験した事ないんだよなぁ~。smile
歯医者さん行ったことないんだよな!!

母に聞いたところ、3歳になるまで甘いものは一切与えなかったらしい。そのおかげなのかしら…。ありがたや~。


さて!さっき名古屋行きの高速バス&ホテルのネット予約をしてきました☆名古屋は行くの3回目かな。
1回目がSWITCH本編ツアーFINAL。で2回目はポカリライブ。

そういえば、この間の新潟行きのバスで隣になった女性(ラバッパー)は、何とポカリライブ@名古屋に当選して行ったとの事。びっくり。他にも行った公演かぶりまくり。どこまで気が合うのでしょう…。何回も会場ですれ違ってたのかも。まぁ、同じ県に住んでいればかぶっちゃうか。

さてさて!名古屋は行きたい所がいっぱいあって今から楽しみ~♪まぁ、バスの時間の関係で限られちゃうけど。
そのまえに仙台もあるんじゃ~notes
懐は寂しくなるけどいいのさ、楽しい思い出と引き換えだ!!

|

« プチ紅葉の旅 | トップページ | 当たってるといいなぁ »

コメント

虫歯になったことない、って、それすごいよ~!自慢して良し!
お母様もそうなのかな??
赤ちゃんの時って、母親と接する時間が長いから、母親の口から虫歯菌が移ることが多いって聞いたことあるよ。
もともとの歯の質もあるんだろうけど。
ちなみにうちは、母も私も歯医者に通いまくりだよcoldsweats01

サイフさんのFCUWは、まだまだ何度もあっていいなぁheart
楽しんで来てね~!

投稿: ミナ | 2008年11月12日 (水) 00:19

>>ミナさん
やっぱ自慢していい位すごい事なんか~!!
弟も歯が丈夫だから、我が家は歯が丈夫な家系かもしんないねhappy01
母は、虫歯が全く無いわけではないんだけどねsweat01
まぁ、歯に関してはわずらわしさがないので楽でいいっすわんheart04

あと3公演、番号はかなりの後方だけど、楽しんでくるね~!どうなるか色々楽しみ…wink

投稿: サイフさん | 2008年11月12日 (水) 01:23

こんばんばすっheart04

すごいねぇ~っ!!!!happy02
うちなんか現在進行形で虫歯だよ~shine
でも、痛くなったこと歯ないケド、
歯医者に行くのがヤだから、行ってないよ(オイ

ウチが自慢できること、、、うーん、、、。
、、、!!!テストでとんでもない点数をとってもかなり前向き!!!
・・・って、受験生がこんなの自慢って思ったらダメだよね~crying受験生じゃなくてもだけど、、、
その他だったら、、、!!ポルノが好きなこと☆なーんて(笑

ポルノファンの人との出会いって感動だよねっshine
ウチが部活の大会の時にポルノタオル使ってたら他中のの子が、「ポルノ好きなんですか?」って声かけてくれたんだぁ♪
で、3日後くらいに友ダチと出かけてたら、そこでもその子と会ったんだぁ!!ちょっと運命だぁーとか思ったり(笑

いよいよ、仙台のライヴも後3日だねっshine
あ~楽しみっheart04

ながながとすみませんでしたっsweat01

投稿: あゆ | 2008年11月12日 (水) 21:36

>>あゆ
虫歯って痛くないのもあるんだ?(虫歯に関して無知なのでhappy01
早めに治しちゃったほうがよさそうじゃないかい?歯医者さん行っちゃいなYO!!

そっかそっか、あゆはとんでもない点数でも前向きなのね?ポジティブなのはいい事だよ~。
でもお勉強もガンバレ~(笑)

その子もタオルに気付くくらいだからきっとファンなんだね♪
ライブとか一緒に行けたら楽しそうだね。
多分運命なのだよ。
こういう縁は大事にしたいねぇshine

仙台楽しみだね☆
いよいよ近づいてきた~happy02

投稿: サイフさん | 2008年11月13日 (木) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/25216419

この記事へのトラックバック一覧です: 虫歯知らずが遠征します:

« プチ紅葉の旅 | トップページ | 当たってるといいなぁ »