« マンホールの下@新潟! | トップページ | ライブ遠征は幸せの元 »

2008年11月 1日 (土)

新潟終了☆

FCUW3@新潟ロッツも無事終了☆
ミナさんとれいこさんと一緒に打ち上げして、今ホテルの一室から更新!
ネタばれはしないけど、やー楽しいイベントでした!いっぱい笑わせてもらい、元気充電完了デス!
やっぱ参戦して良かったよ。新潟でのライブは初なんだけど、新潟ってすっごい盛り上がるのね。
約600人しかいなかったと思うんだけど、かなりいい雰囲気で、昭仁さんも「新潟は元気だねぇ」と言ってました!

あっという間の夢の時間でした…。

幸せな余韻に浸りつつ、おやすみなさい。

あ、コメント返信は自宅に戻ったらやりますね、いつもありがとうっ。

|

« マンホールの下@新潟! | トップページ | ライブ遠征は幸せの元 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24909568

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟終了☆:

« マンホールの下@新潟! | トップページ | ライブ遠征は幸せの元 »