« いざ仙台!マンホールの向こうへ | トップページ | 元気もらうぞい »

2008年11月16日 (日)

FCUW3@仙台終了!

Fcuw3_zeppsendai ただいま!!今回のFCUWは昼の部参戦だったので日帰りで無事帰還しました~!!
画像は終了後に撮ったので、真っ暗ですが…。

やっぱりライブが好きだ!!
私はポルノのライブが大好きだ!!
ライブに行けないなんて、どんなにつまらない毎日になるかと思う。

正直ね、今後ちょっとライブ行く回数抑えようかと思ったんですよ。ポルノから少し距離を置いた方がいいんじゃないかって。
何でかって言うとね、RSFツアー、先行が1公演1枚しか当選しなかったの。
アリーナクラスだし、周りの声を聞いてもほとんどの人が希望公演当選できてるというのに。今までキャンセルとかしたことないし、むしろエントリーしまくってるのに。私はいつも複数の公演行ってたし、複数取れるのが当たり前のように思ってた。
ただの運なんでしょうけどね、何か置いてきぼりくらったみたいでいじけてました。

でもでもやっぱり、ライブに行かないなんて考えられない。
ポルノに会えないなんて考えたくない!
今日(昨日になっちゃったけど)仙台に行ってよかった。汗びっしょりになって出し切ってきた!!


仙台昼の部、私は1000番台でした。今回は2階に初めて行って見ました。前から4列目が空いててラッキー☆ものすごく快適でした!ライブハウス、2階もいいもんだ!!お隣の方とずっとおしゃべりしてました。札幌から来たんだとか。
こういうときすぐアドレス交換できればいいんでしょうけどねぇ。
こういう一期一会な出会いって、切ないですねぇ…。

あ!ロマポルでは果たせなかったtaroさんとの再会が無事果たせましたshine嬉しかったなぁ~!!興奮してて(ライブ終了後だったので)ちょっとおかしなテンションになっちゃった。また再会できるといいな!!!

なんか、疲れもあってかまとまらない文章ですいませんcoldsweats02
不快に思った方がいたら申し訳ありません。
ほんと、私は贅沢でワガママだと思う…。
でも、これからもライブに行かせてください…。

|

« いざ仙台!マンホールの向こうへ | トップページ | 元気もらうぞい »

コメント

お帰りなさーい☆
楽しめたみたいでよかったね~shine
私も、LIVEに行くと、自分がどんなにポルノが好きか、って思い知らされるよflair
今回のFCUWは特にそうだったな。
いろいろあった後だったから。。

サイフさんが1公演しか当選しなかった理由は、全くもって不明だけどthink、きっとこれからイイコトあるはず!

投稿: ミナ | 2008年11月16日 (日) 00:34

ライブ楽しめたようですね(゚▽゚*)☆
うらやましいです…。
チケットは倍率高くなってますからね、たまにはうまく行かないときだってありますよ(><)
私にもありました…。
でもやっぱりポルノに会えないなんて、考えられないですよね!!
これからも最大限の愛を、共にそそぎましょう(^▽^ )

投稿: ブルマイ | 2008年11月16日 (日) 02:46

こんばんばすっ☆
仙台楽しかったネェ~

ウチは500番台だったんだけど150センチの自分にはポルノがあんまり見えなかった、、、crying
ポルきたの時はちゃんと見えたんだけど、、、
ライヴって、いろんな人と仲良くなれて良いよね!茨城から来たっていう子とずっとしゃべってたよ~☆

ポルノに会えないなんてヤだよねっbearing
考えられない、、、゚゚(´O`)°゚

投稿: あゆ | 2008年11月16日 (日) 22:29

>>ミナさん
ただいま~♪
いつもポルノのライブ行くと、大好きって再確認するけど、仙台では尚更思ってしまったよ…。
ちょっとでも距離を置こうと考えてしまった自分にpunchimpact

いいことあるよねきっと!
とりあえず2次先行にプレリザーブに一般に、かけてみるよ!!

投稿: サイフさん | 2008年11月17日 (月) 00:36

>>ブルマイさん
そうだよね、いつも当選する事が多かったんだもん。たまには調子悪い事だってあるよねぇ~。
ブルマイさんも当たらなかった事あるんだね。何も私だけの出来事じゃないのに、こんな日記書いちゃってゴメンね。

ポルきた辺りがツキまくってたから…。その反動っすな!!

やっぱりポルノから離れるなんて、私にはできそうに無いbearing
これからもファン同士精一杯付いていこう~rock

投稿: サイフさん | 2008年11月17日 (月) 00:41

>>あゆ
仙台盛り上がったねぇshine
あゆと連絡を取ればよかったと激しく後悔しておりマスsweat01ごめんね…。
今度一緒の会場だったら連絡取り合おう!

そっか、前の人の背が高かったのねsweat01
それは本当残念だね~。ライブハウスではそういうの重要だよねbearing

FCUWだと、1人が多いから話しやすくてイイね!
仲良く話しても、もう2度と会えないかもと思うと悲しい~。

何とか来年、何回もポルノに会えるよう頑張るね~rock

投稿: サイフさん | 2008年11月17日 (月) 00:47

私もサイフさんと再会できて、嬉しかったよ~~heart04
なんだか女子高生のノリでキャーキャー言ってしまった(笑)

今回のFCUW3仙台。「ポルノが好き」って気持ちを再確認してきたよ。
いろいろあって、私も悩んでたんだけど、そんなの吹き飛んじゃった(笑)

それからチケット、まだまだゲットのチャンスがあるから、ガンバ!!
チケット運は、本当に人それぞれだよ。
私なんて、ポル友さんがいなかったら、全滅よ~~(笑)

仙台の2階、私の初参戦の場所よ。
最も立ち見席だったけど(笑)
ゆっくり全体が見れて、かなりオススメよ♪
今回も夜公演、立ち見席で見てきた。
全体が見れたから、昭仁さんも見たし(殴)

あゆさん、150㎝で、見れなかったのね。
Zepp仙台での場所取り、コツがあるんだけどね。
ちなみに私も151㎝ですが、500番台後半でしたが、バッチリ晴一さまをロックオン状態で参戦できましたよ。

投稿: taro | 2008年11月17日 (月) 16:18

>>taroさん
よかったtaroさんと会えて~~!!
そうそう、女子高生のようだったよね…bleahふっふっふ~。

何か私も、仙台でかなり改めてポルノが好きだと思った!距離なんてとても置けないと思ったよ~。吹き飛んじゃったね!

チケットもなんとか頑張って確保する!
きっと行けるよね、ポルノにもみんなにも会いたいよ。モチロンtaroさんにもsign01

そっか、2階席がtaroさんにとっての初対面の場所だったね。あそこ、かなりオススメだねぇheart04
全体がよーく見えて最高!
昭仁さんも見えて、良かった良かった(笑)。

場所取りのコツかぁ。やっぱ最初が肝心なの?

投稿: サイフさん | 2008年11月18日 (火) 00:49

場所取り、最初が肝心と言うよりも、ピンポイントを外さないってコトかな~(笑)
1階の場合は、晴一さまのマイクの見える位置で、前を一人分~二人分あけてスタンバるんだよ。そうすれば小さくても、バッチリ見えるんだ♪
あ、サイフさんの場合は、昭仁さんの前ね(笑)

で、2階席はね、手すりの端っこがオススメ。つまり、階段に身体半分はみ出す位置ってコト。
特に私の場合、左側のその位置が、晴一さまの直線上にあって、バッチリ晴一さまをロックオンできるのよheart04
昭仁さんの場合なら、真ん中の手すりかな~?
前の人の背の高さも関係なく見れるから、ステージ全体が丸見えなのよ。
で、仙台Zeppって、箱自体が狭いじゃない??
だから立ち見席でも十分、ポルノのお二人の表情が分かっちゃうのよね~heart04
ライブハウスに参戦するなら、Zepp仙台が絶対に良いよ~~scissors
ナイショだけど………(爆)

投稿: taro | 2008年11月18日 (火) 02:38

>>taroさん
おおお!!
これは結構なお得情報(?)なんじゃ…。
コピーした方がよい気がする!
貴重な情報ありがとうですshine

2階席は前の人の頭を気にしなくてすむから、ライブに没頭できていいよね♪
確かに立見席でもバッチリ見えるよなぁ。仙台。
1階にしろ2階にしろ、真ん中&右側は人気あって、左側が比較的空いてるのよねぇ。私はいつも左にいるよ。
いつか真ん前でたっぷり堪能したいものデスflair

手すりの端っこ、名古屋で試そうかな?私が行く前に2階埋まってそうだけど…。

投稿: サイフさん | 2008年11月19日 (水) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/25366934

この記事へのトラックバック一覧です: FCUW3@仙台終了!:

« いざ仙台!マンホールの向こうへ | トップページ | 元気もらうぞい »