« 金欠病続く…。 | トップページ | 座席運欲しいなぁ »

2008年11月26日 (水)

AERA表紙ヨリ

Aera2
祝☆紅白歌合戦出場決定!!
という事で、久々のお絵かきです。

AERA表紙より。

この表紙はなんとなく2人の表情がおもしろく、描きやすかった!
いつもの音楽雑誌とは違う表情で、意味ありげな2人の目線の先が気になりますねぇ。
…あっ!今気がついたけど、また晴一さんのオヒゲを描くの忘れちまった。でも、まいっかぁ。ヘヘヘ…。

とりあえずどの曲を歌ってくれるんでしょうかねぇnotes
今年は5曲も出してるし、何を歌ってくれるのか楽しみ♪
「ギフト」は、ミスチルさんも出場だし難しいとか?(曲名がかぶってるので)私はラブデスか、今宵が聴きたいかなぁ。

紅白出場者も発表になったし、いよいよ年の瀬といった感じになってきましたねぇ。わたしゃ、お仕事がんばりますよ、ええ。
今年の締めくくりにポルノが観れて、嬉しいheart04
幸せですな!!

|

« 金欠病続く…。 | トップページ | 座席運欲しいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/25652564

この記事へのトラックバック一覧です: AERA表紙ヨリ:

« 金欠病続く…。 | トップページ | 座席運欲しいなぁ »