« フラゲった! | トップページ | ユビワのナゾ »

2008年10月 9日 (木)

ラブデスPVにあの2人が…

ラブデスのPVに、ACEとJOKERが出演してるよねぇ…。
シルクドソレイユ風??の方たちに混ざってさぁ。
プロレス、やってますよねぇ…。

ベストに繋がっているPVなんだね。

にしてもなんでジャケ、あの2人なん??
前回の、外国の男の子&女の子のデザインは大好きでした。
あの覆面とったらポルノの2人だった、っていう設定だったら許します。(エラそうすぎ)まぁ、目に止まったもん勝ちっすかね!!!

ってボヤきはここまでにして。
やぁぁーっとクノールのCM見れました!
スープにぴったりな曲♪にしても、せっかく歌詞に「スープ」ってワードが入ってるのに、CMだと「スー…」で終了してないかい?(笑)ちょっと悲しい…。
スッキリしたい人はベストを買おうって事なのか!!
インプレッサCMも早く見たい♪
てか、サイトでチェックできるっぽいのでこれから行って来ます。

あー、今日はなんか皮肉口調で嫌だわ。
不快に思った方がいたらすみませぬ…。

あ、CM曲2曲もPVがあるんだよね♪そちらも楽しみ♪

|

« フラゲった! | トップページ | ユビワのナゾ »

コメント

凄い発見ですね(゚▽゚*)!!
帰ったらPVチェックだぁ☆
でもバックにいる時点で覆面とっても2人じゃないですよね…(笑)
やっぱインパクトでは勝ちですよ(^▽'*)b
クノールのCMにせよ、ラブデスの初回盤にベストが収納出来るってことからも、とにかく買えってことなんですよ(笑)

あ、よかったらベストのジャケ写を描いてブログのテンプレにしてみてくださいよ!!
絶対インパクトありますよ('')
って、すごく無理矢理な要望でしたね(^_^;)
冗談ですのでm(__m)~

投稿: ブルマイ | 2008年10月 9日 (木) 20:36

すみません、追加で…

ジャケ写はファミマのサイトでしたかぁ!!
なんかヨドバシカメラや楽天市場のサイトでもフライング掲載してたみたいです(-_-;)
全然気付かなかったのですが、やっぱり公式発表待ってて良かったですね♪
オフィシャルサイトのは100%本物ですし、見たときの衝撃は今も忘れられませんもん(笑)

投稿: ブルマイ | 2008年10月 9日 (木) 20:44

>>ブルマイさん
そう、私も記事を書きながらうっすら気付いてました…。2人のバックでプロレスやってる(?)時点で正体がポルノではない事に…(笑)

まぁ、新曲2曲入ってる時点でファンとしては何が何でも買うよね♪
それに私はあのケース欲しさにラブデス初回もう1枚欲しいくらいだよsmile

あの2人のテンプレは、描きたくても描けないなぁ。愛が無いので!(笑)わはは~。←愛がないと描けない奴…

あと、ヨソでフライングで見ちゃうより、堂々と公式で見るのが1番気分いいよね!やっぱり。たとえあんな怖いヤツでもねcatface

投稿: サイフさん | 2008年10月10日 (金) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24370970

この記事へのトラックバック一覧です: ラブデスPVにあの2人が…:

« フラゲった! | トップページ | ユビワのナゾ »