« ご結婚おめでとうございます | トップページ | またまた新曲! »

2008年10月25日 (土)

何か胸がいっぱい

昨日受けた驚きがまだまだ尾を引いてます。
なんだろう、昭仁さんの時より衝撃が大きかったんだよな。やっぱりお相手もよく知ってる女優さんだからなのかな。
ワイドショーのトップニュースだったしね。

昔からインタビューとかで「ハセキョーが」ってよく言ってたよねぇ。
当時は憧れ?だった人と知り合って、結婚までいくなんて何かすごい!うらやましくってうらやましくって!あぁ、私も頑張らなければ!と妙に力が入ってしまった一日でした。はぁ~。

Mステはいつもよりもソワソワして観ました。晴一さん緊張した表情だったねぇ。福山さんとの絡みもあって、いつもより喋ってましたね!
ギターソロパートもかっこよかったですぜ!!
フルじゃなかったのが残念でしたが…。私あの「言うなー!」ってとこが大好きだー!


…あ、そうそう。
すみかさんの影響でこんなん始めてみました。
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=193090
…まだまだ改善の余地アリ。でもおもしろいっす!


なんていうか、ファンクラブ限定ページの言葉がすごく心に沁みて、長谷川さんの動画をみて幸せがあふれるくらいのステキな表情で、何か胸がいっぱい。本当にどうかお幸せに!!
来週の新潟で、心の中で祝福の言葉をこっそり送りますね。

|

« ご結婚おめでとうございます | トップページ | またまた新曲! »

コメント

こんにちわっsun

昨日はビックリしたねっconfident

まさに、美男美女夫婦だねshine

Mステはポルノ&ましゃが出て嬉しかったheart04
ほんと、カッコイイ、、、

手書きブログおもしろそうっ!!!
ウチもやってみようかなっ!!

投稿: あゆ | 2008年10月25日 (土) 14:08

>>あゆ
昨日は1日ずっと興奮しっぱなしだったよcoldsweats01
TVつければハネウマだのアポロだのラブデスだののPV流れてるし。晴一さんの写真がどどーんと出てるし。

ほんと、美男美女だよねぇ。お似合いすぎる~。2人並んだら、相当目立つカップルだわ!

Mステ、最近共演が多くてイイねshine
ギター話おもしろかったね!福山さんのギター借りてたんだぁhappy02

手書きブログ、時間の関係でなかなかUPできなさそうだけど、やり始めたらハマっちゃうよ!おすすめ~。あゆもぜひやってみてhappy01

投稿: サイフさん | 2008年10月26日 (日) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24726106

この記事へのトラックバック一覧です: 何か胸がいっぱい:

« ご結婚おめでとうございます | トップページ | またまた新曲! »