« またまた新曲! | トップページ | コインゲームやってました »

2008年10月28日 (火)

マンホールの下で…

いよいよFCUW3も開催されましたねぇ~!!!
新潟ももうすぐで、本当に楽しみです。

しか~し!天気が…!曇りのち雨マークなのですよrain
次の日海辺をサイクリングする予定だったのに!。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、いっつもポルノライブの時は天気悪いんよねぇぇ。こないだの横浜2日目でもうおなかいっぱいなんだけど。ポルノが雨バンドなのは周知の事実ですが、もしかして私も雨女なのかもしれません。今更ですが。くっそ、認めたくなかったんだけどなぁー。
いつも休日に限って雨が降ってるし…。

ま!雨降りならそれなりの楽しみを見つけてやりますヨ!(`・ω・´)

仕事帰りに寄ったツタヤにAERAが1冊もなかったどす…weep
売切れてしまったんだと。ポルノのおかげ?!
まぁ、ツタヤといっても田舎のツタヤですからね~。明日他の本屋には売ってるよな?!あぁ、心配だよ…。
新聞に載ってたAERA広告、2人ともどこ見てんだろ~(笑)って感じっす。ニヤけてる感じでいいね~happy01

悔しいので少年ジャンプ買ってみた。
表紙めくってすぐに、ババーンとポルノの写真がheart04
「主題歌を1曲入魂!」
だって!あぁ、早く聴きたいな!
1曲入魂といえば今宵~はカップリングなしなのね。インスト入りはMugen以来か~。初回盤はアニメとのコラボ特典なのかなぁ。だとしたら今回は通常を買おうかな。

ローソンにもついでに寄って、明太子チーズまんを買ってみた!
コレはまっちゃいそう…。ヤバいです。
あぁ、(食欲の)秋ですねぇ~。pig

|

« またまた新曲! | トップページ | コインゲームやってました »

コメント

AERA、書店で偶然見つけて、吸い寄せられるように手に取ったー!
いい写真だったなぁ(買ってないけど。。)
サイフさんも見れたらいいね♪
FCUW、楽しんできてね!!雨だろうと。。そんなの関係なーいのだ!うん!

投稿: すみか | 2008年10月28日 (火) 21:51

>>すみかさん
ありがとう☆
楽しんでくるぞー!!雨女でも、ポルノと同じだと思えば(ポルノは雨男だけど)何かお揃いっぽくて嬉しいやhappy01

AERAは無事に他の書店でゲットできたよ~。
いい写真だったねぇ。何か職場の人達に見せたらみんな笑ってたcoldsweats01
週刊誌の表紙って、いつもとはちょっと違う雰囲気だね。売り場でバッチリ目立ってた~!

投稿: サイフさん | 2008年10月29日 (水) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24795691

この記事へのトラックバック一覧です: マンホールの下で…:

« またまた新曲! | トップページ | コインゲームやってました »