« 只今7コイン… | トップページ | チケット発送ー »

2008年10月18日 (土)

明るいニュース♪

音楽戦士よかったーーー!!
声の調子もすばらしかったよねぇ。
昨日のMJよりも安定してる気がしました。MJは、歌詞がちょっと危うかったヨネ…(;・∀・)
録画してないのが失敗だった。リピートして、も一回観たいっすぅ。

カップリングの「グッドニュース」は、音楽戦士の「明るいニュース」からインスパイアされてたんかぁ。昭仁さんこのコーナー好きみたいねぇ。
たしかに「明るいニュース」って、響きだけでも明るい気持ちになれるっていうか。前向きになれる感じがイイね!

脱線するけど、今の私の「明るいニュース」。…なんだろうって本気出して考えてみた(大嘘デス)
うーっと…。やっぱりFCUW3が近づいてきた事かねぇ(´∀`*)。
今の所それしかない…。
遠征いっぱいしますheart04

そういえば、そろそろ新曲2曲?かな?のPVが公開になったみたいで…。朝のニュースでもちらっとやったとか…?うぅ、スカパー見られる人はいいなぁ。私はしばらくラブデスエンドレスリピートっす!!

|

« 只今7コイン… | トップページ | チケット発送ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24573238

この記事へのトラックバック一覧です: 明るいニュース♪:

« 只今7コイン… | トップページ | チケット発送ー »