« ACEさんJOKERさん… | トップページ | 何とか生誕記念絵 »

2008年10月14日 (火)

予定立てないと

FCUW3のグッズ見てきましたぜ!

とりあえず…スカーフとキーリングとバッグは買う…か。うぅ~。
バッグ3色なんてー。選べない!とりあえず見てからじゃないと…。リングもやっぱり会場で実物を見てから決めよう。

ああ~また金欠病っすねぇsweat01

タオルが今回のグッズに無いけど、汗かくから持っていくとして、いつのにしようかな?やっぱりこの間のロマポルのがいいか~。それか一番のお気に入り一昨年のロマポルタオル。

そろそろ宿も決めないと。
電車で行くかバスで行くかも決めなきゃ。

慌しくなってきました。

いつもギリギリにならないと予定が決められない駄目な奴デス。

新潟はベストが出てすぐの日程だし、ベスト収録の2曲も聴きこまなきゃねwink気合だー!(*´∀`)Ω

|

« ACEさんJOKERさん… | トップページ | 何とか生誕記念絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24486626

この記事へのトラックバック一覧です: 予定立てないと:

« ACEさんJOKERさん… | トップページ | 何とか生誕記念絵 »