« マンホールの下で… | トップページ | マンホールの下@新潟! »

2008年10月30日 (木)

コインゲームやってました

CAFE☆PG10にACEマンとJOKERマンがご来店されてます(笑)。
上半身ハダカでございます。こっちをすごく見ています。

彼らとコインゲームしまくって、コイン225枚ゲットしてやりました。(どんだけ暇人なんだ)。
コツを摑めば楽勝ゲームっす!

BESTもフラゲして、聴いてますよ~♪
JOKERのほうが好きな曲多いなー。
ブックレット見てたら、マスクの2人に愛着が湧いてきました。ジャケット裏のワンポイントマークなお2人にきゅんときました。
JOKERさんは、何であんなにモフモフした緑のモノが付いているの??モフモフ付きはポイント高いよ!!

あ、手書きブログUPしました。
興味ある方だけポチっとしてくらさい。
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=193090&TD=3573189
くっそう、いつものお絵かきより大分時間がかかってしまった。
これって、本来はお絵かき用じゃないねぇ。機能がなさすぎだもんsweat01むずかしいっすねぇ。

最近不規則な生活を送っているせいで、体調をちょっとくずしちゃいました。新潟までに万全にします!ってもう時間がない~~。

|

« マンホールの下で… | トップページ | マンホールの下@新潟! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24853821

この記事へのトラックバック一覧です: コインゲームやってました:

« マンホールの下で… | トップページ | マンホールの下@新潟! »