« ユビワのナゾ | トップページ | ACEさんJOKERさん… »

2008年10月12日 (日)

ネットでポルノ漬け

時間があったので、さっきまでYahoo動画のポルノ特集をたっぷり堪能してましたhappy02シスターとか黄昏ロマンスとか、結構懐かしく観ちゃいました!

私は、ネオメロとラブデスと、番組ではなかったけどベアーズのPVが特に大好きなのです!あぁ、PV集欲しいなァ…。
公開期間が限定なのがちょっと残念だー。

TVも、インプレッサCMの2連発のあとに続けてクノールのCMが流れて、なんかもうやけに嬉しくなってしまった。
にしてもインプCMすっごい大量O.Aだね!!
Yahoo音楽の番組でフルで聴けたけどやっぱりイイ曲heart04

昨日、職場で新人さんにかなり問題があって、血圧が上がるくらい怒ったけど、ポルノ漬けになれてなんとかリフレッシュできましたshineヤレヤレdash

|

« ユビワのナゾ | トップページ | ACEさんJOKERさん… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24440487

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでポルノ漬け:

« ユビワのナゾ | トップページ | ACEさんJOKERさん… »