« ラブデスPVにあの2人が… | トップページ | ネットでポルノ漬け »

2008年10月10日 (金)

ユビワのナゾ

FCUW3のメインロゴ!かっこいいねぇーーー!!
あのリングにはどんな秘密が隠されてるの??
前回は確かチケットの代わりがブレスレットだったけど(※入り口でハガキと引き換えだったような)、もしかして今回指輪??でも小さいしわかりづらいよねぇ。

何か懐かしくなって引っ張り出してしまった。
FCUW2のブレスレット。
Fcuw2
ブロックごとに色が違ったんだよね。で、ブロックがLとRに分類されてて、それによって付ける腕が違ったような…。04年の事で、かなり記憶が曖昧になってしまったヨ。
Fcuw2_2
装着図。
私は1階の1番後ろのブロックの左側だったな!
あ~懐かしい…。
私の記念すべき初ポルノライブだったんだよねぇ。
もしかしてもう4年も経っちゃいましたか??!!!ヒィ!!

こういうのって記念に取っとけるから嬉しいheart01

それと、インプレッサCMかなり流れてるよね!!
あー幸せだぁhappy01

|

« ラブデスPVにあの2人が… | トップページ | ネットでポルノ漬け »

コメント

懐かしいですねぇ…
こういうのがもらえたらしいですね!
私はFCUW2の後にラバッパーになったので、行けてないんですよ(^▽^;)
もう片方のブロックは、オレンジのブレスレットだったんですよね☆
青もあったんだぁ!!
知りませんでした(笑)
で今回は指輪が貰える??
サイフさん、なかなか良い想像力ですねぇ(^▽^*)
指輪が貰えたら死んでも捨てられないですよね♪

サイフさんは毎回"愛"を込めて描かれてるんですね!
これからはその思いを受け取りながら見ないと(笑)
確かにあのジャケットに愛情そそぐのは無理そうですね( ̄▽ ̄;)
でもJOKERのジャケットは、なんか憎めない顔なんですよねぇ…
なぜか...

投稿: ブルマイ | 2008年10月10日 (金) 02:23

>>ブルマイさん
オレンジの他にも色々な色があったような記憶があるな~。ピンクとか。
一番後ろのブロックだけど、せめてきれいな青で良かったね!って周りのラバッパーさんと会話したのが懐かしい~happy01
指輪だったら普段にも使えそうで(イヤ、あんなゴツいのは無理かsweat02)イイなぁshine

フラッディみたいな子だったら大好きなんだけど、どうも覆面はコワいですsweat01
まぁ、ACEよりかはJOKERのほうがまだマシかなぁ。たしかに憎めない顔してるね!

投稿: サイフさん | 2008年10月11日 (土) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24393409

この記事へのトラックバック一覧です: ユビワのナゾ:

« ラブデスPVにあの2人が… | トップページ | ネットでポルノ漬け »