« やっと生誕記念絵。 | トップページ | 再放送希望! »

2008年10月 1日 (水)

つるのグラフィティだって

久々に仕事が早い時間に終わりだったので、ゆっくりTV観てストレス解消してました。

てか皆さんモノマネ番組観ました??
つるのさんがサウダージやってくれた!!
カツラまでかぶって、姿まで似せてたよ。すこーし、顔の系統的に昭仁さんと似てるような?
つけめんの人狩野さんまで参加してた!晴一さんの真似するのってめずらしいよねぇ!ちなみにちっとも似てなかったけど…。

歌は、歌いだしとかなかなかな感じだったけど、歌詞がはしょりすぎで歌いづらそうだったわ。でも、もうちょっと特訓すればなかなかいい線までいくのでは!
って、上から目線でホントすんません。

昭仁さんの声ってさ、あんなに特徴があるのにそっくりに真似できる人がいないよね。

しかし一番頭来たのは、2人の似顔絵だよ!!
特に晴一さん。何だアレは~全然似てなかったぞ!
私のイラストよりも似てなかったぞ!!

…そんな時間を過ごしてました。
こういうだらだら時間、大好きさ。

|

« やっと生誕記念絵。 | トップページ | 再放送希望! »

コメント

つるのグラフィティみましたよー。
晴一さんの真似したひと見たの始めてでしたw

昭仁さんの声は特徴あるけど
なかなかまねできませんよねぇ;;


そういえば、ウチの妹がb-passの淡路島のところに豆粒なみにうつってました。びっくりですww

投稿: 晴馨 | 2008年10月 1日 (水) 13:10

>>晴馨さん
ね!晴一さんの物まねって珍しいよねぇ!
2人にはもっとつるのグラフィティを極めて欲しかったり!(笑)

妹さん載ってたんだ!!
一度でいいから私も雑誌に載ってみたい~。
すごいなぁ。羨ましいですっ!!
B=PASSは永久保存版だねぇ☆

投稿: サイフさん | 2008年10月 2日 (木) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24159206

この記事へのトラックバック一覧です: つるのグラフィティだって:

» つるのグラフィティ [みさき日記]
つるのグラフィティだって 久々に仕事が早い時間に終わりだったので、ゆっくりTV観... [続きを読む]

受信: 2008年10月 1日 (水) 21:30

« やっと生誕記念絵。 | トップページ | 再放送希望! »