« チケット発送ー | トップページ | デビューから3333日 »

2008年10月20日 (月)

チケットキタキタぁ!!

FCUW3@新潟のチケット来ました♪
封筒開ける時ちょっぴり手が震えちゃった…。

んで、新潟は一次先行で当選したチケットだし二次先行よりかは番号が前のはずだし、楽しみにしてたんよぉ~。
整理番号は400番台だった…。
新潟lotsはキャパが700人だから、半分より後ろかぁ~。
ちょっと残念な気持ちがあるけど、これって贅沢病だよなsweat01
イカンイカン。
まぁ、まったりいきますか!

いよいよ現実味を帯びてきて、ソワソワしちゃいます!
エンジンかかるの遅いヤツだな(笑)。

風邪も早く治そう…。って言っても声がガラガラなだけなんだけど。

ガラガラ声といえば、昨日のANN、途中から聴いたけどビックリしちゃいました。昭仁さん、声大丈夫なの?!
アソウさんみたいな声になってたじゃないっすかぁweep
風邪ではなく、FCUWのリハをやったかららしいけど…。今週はMステもあるしライブも始まるし、心配デスweep
お体くれぐれもお大事にsign03

|

« チケット発送ー | トップページ | デビューから3333日 »

コメント

ライブトーク、再配信されてるし、
テレビもラジオも雑誌も、ポルノさんがいっぱい♪
コレにFCUW3が始まるんだよーー!!
もう、幸せいっぱいだ~~heart04

風邪、早く治して、FCUW3を楽しまなくちゃねhappy01

投稿: taro | 2008年10月21日 (火) 22:35

>>taroさん
毎日ポルノづくしで、ファンとしてはこれ以上無いくらい幸せいっぱいだね♪
いよいよFCUW始まるねーっ!!
仙台のチケットももうすぐ来るかしら…ドキドキ。
私は多分後ろの番号だろうから、まったりするー!taroさんは1次先行のだし、番号期待できそうだねぇhappy02

風邪、チョッピリ長引きそうな予感sweat01
万全の体調になってますように!

投稿: サイフさん | 2008年10月23日 (木) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24616735

この記事へのトラックバック一覧です: チケットキタキタぁ!!:

« チケット発送ー | トップページ | デビューから3333日 »