« つるのグラフィティだって | トップページ | 女心と秋の空 »

2008年10月 3日 (金)

再放送希望!

迂闊だった…!!yahooのライブトークが9時からあったのすっかり忘れてて出掛けてたわ。
とりあえず最後30分は観れました…。
最初から観ないのを後悔しまくりなくらい、おもしろかったデス。

ナビゲーターは荘口さんだったからか2人ともリラックスした感じだったね。伝説のゲリラ豪雨ライブの事話してくれて嬉しかった♪
晴一さんはよくシャワーを浴びてるような雨、というけどまさにそんな感じだった。聞くたび雨の感触まで思い出しちゃいます。
FCUWについてもちょこっと。やっぱり内容は秘密だから、過去のFCUWについて話してたけど、今回も何か普段と違う特別な事やってくれるかな?

ああいうネット放送って放送終了時間がルーズなんだね?びっくりしちゃったよ。結局10分延長で、ちょっとでも長く観れて良かった!

や、先日のBSウェンズデーJ-POPとか全然観れてないし…。ライブトーク途中からだったし、くやちい~~!ので、延長はほんとに嬉しかったヨ。
コレ、再放送とかないのかな…。ぜひお願いしますです!!

あと、Mラバ観覧、メール来ず…。残念っすweep
でもまぁ、これから旅費などでお金がかかるから、今回はハズれてもまいっか!って感じかも。
そう、FCUW3の2次先行が複数当選したのでshine
仙台昼と名古屋昼夜…!!!
がんばって働こっdash

|

« つるのグラフィティだって | トップページ | 女心と秋の空 »

コメント

仙台昼と名古屋昼&夜当たったんだぁ!!!
おめでとぉ~heart04

今日は、いよいよMステだねっヾ(〇・ω・〇)ノ゛

投稿: あゆ | 2008年10月 3日 (金) 06:18

こんばんばすhappy01
久々に遊びに来た~~happy02

Yahoo!ライブトーク、私も再放映希望よ~。
ちょこちょこ見損ねたトコがあったの。

それから、仙台昼、行くんだね。
私も行くんだ、昼夜。仙台だけに絞り込んだんだけど、当たって良かったheart04

投稿: taro | 2008年10月 4日 (土) 00:22

>>あゆ
ありがとぅ~heart04
そう3公演も当たってしまったのさ~。
仙台も名古屋も好きなところだから嬉しい!
まさか3公演も当たると思ってなかったので、予想外の出費に財布がビックリしてるけどねcoldsweats01

Mステは、ポルノもましゃもパフュームも出たし、豪華でよかったねぇheart04

投稿: サイフさん | 2008年10月 4日 (土) 01:31

>>taroさん
こんばんば~すhappy01
お久しぶりデス(´∀`*)

ライブトーク、あれって期間内は何回も観れる仕組みかと思ってたよsweat01
ずーっと喋りっぱなしで、ファンにとってはかなりいい内容だったよねぇshine

そうそう、結局仙台昼、行けることになったんだよsign01
今度こそtaroさんに再会できるかな…happy01

投稿: サイフさん | 2008年10月 4日 (土) 01:34

今年は、ほんとに出費がハンパないよねっsweat02
うちも仙台昼だから会えたりしてっsun

Mステは、天国だったぁ~lovely
ポルノ・ましゃ・パフューム

最高っheart02

投稿: あゆ | 2008年10月 5日 (日) 15:47

>>あゆ
きっと来年も半端ない出費だろうから、当分ビンボー生活になりそうだわsweat01

あゆも仙台昼だよねっhappy01時間あったら是非会いましょうshine
楽しみだな~。

Mステ、アミューズ多かったね!
最高だったねぇlovely

投稿: サイフさん | 2008年10月 6日 (月) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24212567

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送希望!:

« つるのグラフィティだって | トップページ | 女心と秋の空 »