« 再放送希望! | トップページ | フラゲった! »

2008年10月 5日 (日)

女心と秋の空

やっとツタヤでラブデスの予約してきた♪
(相変わらずギリギリで予約する奴デス…)
いつもお世話になってる7&Yが、初回盤切らしてるようだったので…。たまにはCDショップで!無事予約できまちた(´∀`*)
BESTはまだだけどネ。

てか、ベスト2枚のジャケットを見てしまった。
たいがいのポルノのCDジャケはどれも好きで、おっイイね!とか、ほ~イイね!とかいつも思う私ですが…。
今回のやつ、初めて好きじゃなかった…。
第一印象ダメだった…。
でも、じわじわ好きになるかもわかんないです。
女心と秋の空ですから。

そうそう、チケットの振り込みもすませましたshine
届くのは公演の2週間前だっけね。早く手にしたいなぁ。
実物を見ないとなんだか実感がわかないんだよね。
もう今月だというのに、なんの計画も立ててないし~。

怒涛のポルノ週間も、ほとんど都合がつかなかったりしてちゃんとチェックできなかったので、消化不良気味な私です。
祭りに乗り切れてない感じで、くやしいっすbearing

ラブデス、ベスト、FCUW3と今月は忙しいのでしっかり乗り遅れないようについて行きたいです!!

|

« 再放送希望! | トップページ | フラゲった! »

コメント

女心と秋の空ですかぁ~(笑)
今日の記事、そのまんまですね!

ベストのジャケットご覧になったんですか(゚ロ゚*)
良いなぁ…
結構見てるって人、多いんですよね!!
私の方こそ乗り切れてない感じですよ(^^;)

FCUW3、是非楽しんできてくださいね☆

あと今さらになってしまいましたが、もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?
せめて私のブログにはリンク貼らせて頂きたいんですけど…
無理にとは言いません!
お返事待ってます(*^▽^*)

投稿: ブルマイ | 2008年10月 6日 (月) 04:03

>>ブルマイさん
へへへ、女心は気まぐれなのですwink

ジャケも近くでまじまじ見たら、好きになるかもしれない?かなぁ。
まだ分からないかぁ。
某通販サイトで見たけど、公式ではまだ発表になってないんだよねsweat01ジャケ…。
こうなったら公式発表まで楽しみにとっといてみたらいいかもsmile

あと、相互リンクの件ありがとうございます!
こんなブログでよければ是非!!
私もリンク貼らせていただきますねshine

これからもヨロシクで~すnote

投稿: サイフさん | 2008年10月 7日 (火) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24268108

この記事へのトラックバック一覧です: 女心と秋の空:

« 再放送希望! | トップページ | フラゲった! »