« 何か胸がいっぱい | トップページ | マンホールの下で… »

2008年10月27日 (月)

またまた新曲!

Mラバあっという間に感じた!
アポロ・ハネウマ・ラブデスだったのね。あ~会場のラバッパーさんたち楽しそうだった~。私もいつか絶対Mラバ観覧に行きたい!

とにかく一刻も早くライブに行きたくなった!

「今宵、月が見えずとも」
が12月にリリースだって!ブリーチの映画主題歌か~。マンガ見たことないや…。今年はまさかの5曲リリースかぁ。お疲れ様です。
ついていくので精一杯じゃいsweat01

FCUW3もいよいよ開催!私はなぜか土曜から始まると勘違いしてたわsweat01私参戦の新潟も今週ですかぁ。気合入れてこー。新曲やってくれないかなぁ。あと、A New Dayで、「言うなー!」と叫んでみたいです…。

今日はお疲れモードです、すんませんへんな日記で…。
(アレ、いつもと変わらないって??)

あ!表紙になってるアエラも忘れず買わなきゃっ!!

|

« 何か胸がいっぱい | トップページ | マンホールの下で… »

コメント

わしもMラバの観覧いつか行きたい!!

FCUW3もいよいよ今週ですかぁ(^▽^*)
今からわくわくですねぇ!!
是非楽しんできてくださいね☆

「言うなー!」はちょっと叫ぶとやったなって気がしませんか?笑
カラオケ行ったら思いっきり叫びたいな♪

投稿: ブルマイ | 2008年10月27日 (月) 02:43

>>ブルマイさん
ありがとうです!楽しんでこようと思っとります☆
新曲が聴けるといいなーhappy02

Mラバ2回連続落選なので、次は絶対当てたい!ブルマイさんも行けるといいねぇ。

「言うなー!」ってスカッとするよね。確かにカラオケで思いっきり叫んだら気持ちよさそう~♪「クビにしてしまーえー」とか、最高っすなぁhappy01

投稿: サイフさん | 2008年10月28日 (火) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24772052

この記事へのトラックバック一覧です: またまた新曲!:

« 何か胸がいっぱい | トップページ | マンホールの下で… »