« 女心と秋の空 | トップページ | ラブデスPVにあの2人が… »

2008年10月 8日 (水)

フラゲった!

無事ラブデスをフラゲってまいりまして。只今絶賛ヘビロテ中であります!!ラブデス、初聴きの時とは打って変わって、今は大好きな曲になりました。
PVの効果も大きいかもね!

カップリングも明るい曲調で、もやもやした気持ちを吹き飛ばしてくれそう!って何か毎回のように気分がスッキリしないと日記に書いてる気がするわ…。
グッドニュースの歌詞を見て涙が出てきました。
私も明るい話題で周りを笑顔にしたいなぁ。

ひたすら聴きこんで!ポルノから元気をもらうゾ!!!

初回の特製ケース、あれってベスト2枚を入れられるようになってるみたいだネ。JOKERのカードが2枚入ってたのは、そういう仕様なの?
トランプってここんところ触ってなかったから忘れたsweat02

シングルなのに、特製ケース付きで大きかったから、アルバム買ってるみたいでレジの時ドキドキしちゃった。

ラブデスの演奏メンバー、「Clap:パチパチぱっちんずジャパン」にちょっと吹き出しちゃいました。

ラブデス、FCUW3で聴くの楽しみだなぁ~heart01
(多分やってくれると踏んでます…)

|

« 女心と秋の空 | トップページ | ラブデスPVにあの2人が… »

コメント

こんばんは(^^)
相互リンク、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします☆

ジャケット、オフィシャルサイトに更新されるまで楽しみにしてますと言いたいところですが、既に掲載されちゃいましたね♪
やっぱり怖い!!笑
嫌いじゃないんだろうけど、抵抗があるかもしれません(T▽T*)
子供は100%泣き出しますよね(笑)
ちなみに、オフィシャルよりも先に掲載されてた某通販サイトって、どこなんですかぁ?
気になってたんでよかったら教えてくださいヽ(^▽^)ノ

投稿: ブルマイ | 2008年10月 8日 (水) 01:34

>>ブルマイさん
やっぱりジャケ、コワいよねぇ~!!!
果たして一般の人は手に取ってくれるかな?
でもインパクトはかなりあるから、作戦勝ちかなぁ~。
しかもこの2人、ラブデスPVにも出ている気がしまっす…wobbly

あ、某サイトはファミマ・ドット・コムで~す!公式より先にフライングしちゃってるところって、探すと結構あるかもsweat02

投稿: サイフさん | 2008年10月 9日 (木) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24347124

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲった!:

« 女心と秋の空 | トップページ | ラブデスPVにあの2人が… »