« コインゲームやってました | トップページ | 新潟終了☆ »

2008年10月31日 (金)

マンホールの下@新潟!

今日はFCUW3@新潟LOTSですなっ!!
私は高速バスにて参りますshine

何か体調がイマイチでして…。仕事も早退しちゃったよsweat012連休もらうってのに申しわけなかったっす。それでも睡眠をとったら良くなって来ましたgood
狭いライブハウスなので無理しないようにしなきゃ。

そうそう、前回の記事コインゲームって書いてましたが、正しくは神経衰弱ですねぇ!すんません。具合悪いとか言いつつ、こつこつちまちまと続けて、コインのトータルが300枚超えました(;´Д`)ハマりすぎだっつう…。こんな事やってるから頭痛がするんだ…。

これから大急ぎで準備をしてから寝ますnight
晴れてくれないかなぁ~…。

|

« コインゲームやってました | トップページ | 新潟終了☆ »

コメント

こんばんばすっ☆

今頃、ライヴ中?それとも終わった頃なんだろうなぁ♪

真剣衰弱、ウチ逆にコインが0枚になっちゃた;;
(全部負けなので、、、)笑
300枚って!!!
す、すごい、、、!!!

投稿: あゆ | 2008年10月31日 (金) 21:37

>>あゆ
ただいま、帰ってきたよ~♪
新潟で思いっきりはじけてきた!!
仙台も楽しみだねぇhappy01

神経衰弱ね、左端から順番にめくってって、曲の頭文字を覚えとくと結構上手く行くと思うよ!
あゆも300枚目指してガンバレshine

投稿: サイフさん | 2008年11月 2日 (日) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24880477

この記事へのトラックバック一覧です: マンホールの下@新潟!:

« コインゲームやってました | トップページ | 新潟終了☆ »