« 何とか生誕記念絵 | トップページ | 明るいニュース♪ »

2008年10月16日 (木)

只今7コイン…

なんですけど!
あ、ミニゲームでね、こつこつと貯めてるんですけど。
これって何枚集めると何が起こるの??
皆さんはどの位集まりましたか?

Love,too Death,too、もう本当にお気に入りで何回も何回もリピートしています。
嬉しい事に、職場の後輩2人が、有線で流れるこの曲を聴いてこの曲好きだと言ってくれたのですsign03
一般の人にもラブデスは受けがいい様ですなっhappy01
ベストを聴いてもらって、どんどんファンになってもらいたいっす!

ワッツイン、もう買いました?
かなり満足な1冊だと思う。2人の曲の一言コメントがおもしろかった。てか、晴一さんのシスターについてのコメントビックリした(笑)。
昨日の昭仁さんバースデーに表紙イラストUPしましたが(すみませぬ…)、この数千倍ステキなお二人の表紙、要チェックheart04

|

« 何とか生誕記念絵 | トップページ | 明るいニュース♪ »

コメント

すごい!7コインも貯まったの?!
私はいまだにゼロ。。
コツがあったら教えて~sweat01

あと、WHAT's INの「シスター」の晴一さんのコメント、私もビックリしたcoldsweats01
でも、ハッキリ言ってくれてスッキリ。
よっぽど嫌だったんだろうね。
憶測で物を言っちゃいけないなぁ、って改めて思ったよ。
ブログでも気をつけねば。

投稿: ミナ | 2008年10月16日 (木) 01:19

>>ミナさん
コインね、目をつむってパッと見て一番最初に目に入ったカードを選ぶようにしたら、3枚→1枚→3枚→で今日1枚と、なぜか連続で当たってるんだよぉshine
なんの根拠もないんだけど…。

何かファンの間で勝手に話が大きくなっちゃってることって結構あるんだろうね。
私も言ってもらってスッキリした。

ブログでの自分の発言、私も気をつける!責任もって喋らなきゃね!

投稿: サイフさん | 2008年10月17日 (金) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24531443

この記事へのトラックバック一覧です: 只今7コイン…:

« 何とか生誕記念絵 | トップページ | 明るいニュース♪ »