« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

マンホールの下@新潟!

今日はFCUW3@新潟LOTSですなっ!!
私は高速バスにて参りますshine

何か体調がイマイチでして…。仕事も早退しちゃったよsweat012連休もらうってのに申しわけなかったっす。それでも睡眠をとったら良くなって来ましたgood
狭いライブハウスなので無理しないようにしなきゃ。

そうそう、前回の記事コインゲームって書いてましたが、正しくは神経衰弱ですねぇ!すんません。具合悪いとか言いつつ、こつこつちまちまと続けて、コインのトータルが300枚超えました(;´Д`)ハマりすぎだっつう…。こんな事やってるから頭痛がするんだ…。

これから大急ぎで準備をしてから寝ますnight
晴れてくれないかなぁ~…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

コインゲームやってました

CAFE☆PG10にACEマンとJOKERマンがご来店されてます(笑)。
上半身ハダカでございます。こっちをすごく見ています。

彼らとコインゲームしまくって、コイン225枚ゲットしてやりました。(どんだけ暇人なんだ)。
コツを摑めば楽勝ゲームっす!

BESTもフラゲして、聴いてますよ~♪
JOKERのほうが好きな曲多いなー。
ブックレット見てたら、マスクの2人に愛着が湧いてきました。ジャケット裏のワンポイントマークなお2人にきゅんときました。
JOKERさんは、何であんなにモフモフした緑のモノが付いているの??モフモフ付きはポイント高いよ!!

あ、手書きブログUPしました。
興味ある方だけポチっとしてくらさい。
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=193090&TD=3573189
くっそう、いつものお絵かきより大分時間がかかってしまった。
これって、本来はお絵かき用じゃないねぇ。機能がなさすぎだもんsweat01むずかしいっすねぇ。

最近不規則な生活を送っているせいで、体調をちょっとくずしちゃいました。新潟までに万全にします!ってもう時間がない~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

マンホールの下で…

いよいよFCUW3も開催されましたねぇ~!!!
新潟ももうすぐで、本当に楽しみです。

しか~し!天気が…!曇りのち雨マークなのですよrain
次の日海辺をサイクリングする予定だったのに!。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、いっつもポルノライブの時は天気悪いんよねぇぇ。こないだの横浜2日目でもうおなかいっぱいなんだけど。ポルノが雨バンドなのは周知の事実ですが、もしかして私も雨女なのかもしれません。今更ですが。くっそ、認めたくなかったんだけどなぁー。
いつも休日に限って雨が降ってるし…。

ま!雨降りならそれなりの楽しみを見つけてやりますヨ!(`・ω・´)

仕事帰りに寄ったツタヤにAERAが1冊もなかったどす…weep
売切れてしまったんだと。ポルノのおかげ?!
まぁ、ツタヤといっても田舎のツタヤですからね~。明日他の本屋には売ってるよな?!あぁ、心配だよ…。
新聞に載ってたAERA広告、2人ともどこ見てんだろ~(笑)って感じっす。ニヤけてる感じでいいね~happy01

悔しいので少年ジャンプ買ってみた。
表紙めくってすぐに、ババーンとポルノの写真がheart04
「主題歌を1曲入魂!」
だって!あぁ、早く聴きたいな!
1曲入魂といえば今宵~はカップリングなしなのね。インスト入りはMugen以来か~。初回盤はアニメとのコラボ特典なのかなぁ。だとしたら今回は通常を買おうかな。

ローソンにもついでに寄って、明太子チーズまんを買ってみた!
コレはまっちゃいそう…。ヤバいです。
あぁ、(食欲の)秋ですねぇ~。pig

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

またまた新曲!

Mラバあっという間に感じた!
アポロ・ハネウマ・ラブデスだったのね。あ~会場のラバッパーさんたち楽しそうだった~。私もいつか絶対Mラバ観覧に行きたい!

とにかく一刻も早くライブに行きたくなった!

「今宵、月が見えずとも」
が12月にリリースだって!ブリーチの映画主題歌か~。マンガ見たことないや…。今年はまさかの5曲リリースかぁ。お疲れ様です。
ついていくので精一杯じゃいsweat01

FCUW3もいよいよ開催!私はなぜか土曜から始まると勘違いしてたわsweat01私参戦の新潟も今週ですかぁ。気合入れてこー。新曲やってくれないかなぁ。あと、A New Dayで、「言うなー!」と叫んでみたいです…。

今日はお疲れモードです、すんませんへんな日記で…。
(アレ、いつもと変わらないって??)

あ!表紙になってるアエラも忘れず買わなきゃっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

何か胸がいっぱい

昨日受けた驚きがまだまだ尾を引いてます。
なんだろう、昭仁さんの時より衝撃が大きかったんだよな。やっぱりお相手もよく知ってる女優さんだからなのかな。
ワイドショーのトップニュースだったしね。

昔からインタビューとかで「ハセキョーが」ってよく言ってたよねぇ。
当時は憧れ?だった人と知り合って、結婚までいくなんて何かすごい!うらやましくってうらやましくって!あぁ、私も頑張らなければ!と妙に力が入ってしまった一日でした。はぁ~。

Mステはいつもよりもソワソワして観ました。晴一さん緊張した表情だったねぇ。福山さんとの絡みもあって、いつもより喋ってましたね!
ギターソロパートもかっこよかったですぜ!!
フルじゃなかったのが残念でしたが…。私あの「言うなー!」ってとこが大好きだー!


…あ、そうそう。
すみかさんの影響でこんなん始めてみました。
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=193090
…まだまだ改善の余地アリ。でもおもしろいっす!


なんていうか、ファンクラブ限定ページの言葉がすごく心に沁みて、長谷川さんの動画をみて幸せがあふれるくらいのステキな表情で、何か胸がいっぱい。本当にどうかお幸せに!!
来週の新潟で、心の中で祝福の言葉をこっそり送りますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

ご結婚おめでとうございます

え!!!!!!
今公式見てきてびっくりしてしまったんですが。
晴一さん結婚おめでとうございます。
ポルノの2人、立て続けですね。

何かびっくりしすぎで呆然としてますが(笑)。

ネットのウワサでチラッと見たことあったけど、長谷川京子さんとお付き合いしてたの本当だったんだ。偶然彼女が表紙の雑誌を立ち読みしたのですが、きれいでとてもステキな方。

ファンクラブ限定ページのコメントを見てグッときました…。

おめでとうございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

デビューから3333日

なんですってね。さっきサイト見てきて知りました。
何かぞろ目ですてき!

コインはその後減ったり増えたりを繰り返し、ただいま12COINS。
マジで何があるんすかぁあ~~!気になる…。実は何もなかったりして。てか、このサイトはいつまでの期間やるの?デビュー10周年まで??だとすると、結構な期間よね(;^ω^)。
ということはー、コインゲームも長い目で見たほうがいいのかな。100枚まで貯めないととか。ヒー。
これって、-1COINとか出ると、思ったよりヘコむね…。

さてさて、会報も発送完了したみたいだし、ロイフラ先行予約の用紙入りみたいだし、緊張する…。何とか仕事の合間に行けるように頑張ろう。

Mステは、A NEW DAYみたいっすね!お休みなのでリアルタイム観れてで嬉しい♪いよいよFCUWも始まるし…。忙しくなるねぇ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

チケットキタキタぁ!!

FCUW3@新潟のチケット来ました♪
封筒開ける時ちょっぴり手が震えちゃった…。

んで、新潟は一次先行で当選したチケットだし二次先行よりかは番号が前のはずだし、楽しみにしてたんよぉ~。
整理番号は400番台だった…。
新潟lotsはキャパが700人だから、半分より後ろかぁ~。
ちょっと残念な気持ちがあるけど、これって贅沢病だよなsweat01
イカンイカン。
まぁ、まったりいきますか!

いよいよ現実味を帯びてきて、ソワソワしちゃいます!
エンジンかかるの遅いヤツだな(笑)。

風邪も早く治そう…。って言っても声がガラガラなだけなんだけど。

ガラガラ声といえば、昨日のANN、途中から聴いたけどビックリしちゃいました。昭仁さん、声大丈夫なの?!
アソウさんみたいな声になってたじゃないっすかぁweep
風邪ではなく、FCUWのリハをやったかららしいけど…。今週はMステもあるしライブも始まるし、心配デスweep
お体くれぐれもお大事にsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

チケット発送ー

とうとうFCUW3@新潟のチケット発送メールが届きました!
あぁ、やっと手にすることができるっ。
何とかライブまでには間に合いそうですねぇ。
新潟は当初1人参戦の予定でしたが、打ち上げに誘ってもらいまして、今からとっても楽しみなのです♪
ライブ前ってわくわくして楽しいな!

そして…なんかチョッピリ風邪を引いてしまった模様…。
まぁ、今引いておけばライブの時は大丈夫だろう。うん。
日曜は店長が休みだから休めないわ、頑張らなきゃsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

明るいニュース♪

音楽戦士よかったーーー!!
声の調子もすばらしかったよねぇ。
昨日のMJよりも安定してる気がしました。MJは、歌詞がちょっと危うかったヨネ…(;・∀・)
録画してないのが失敗だった。リピートして、も一回観たいっすぅ。

カップリングの「グッドニュース」は、音楽戦士の「明るいニュース」からインスパイアされてたんかぁ。昭仁さんこのコーナー好きみたいねぇ。
たしかに「明るいニュース」って、響きだけでも明るい気持ちになれるっていうか。前向きになれる感じがイイね!

脱線するけど、今の私の「明るいニュース」。…なんだろうって本気出して考えてみた(大嘘デス)
うーっと…。やっぱりFCUW3が近づいてきた事かねぇ(´∀`*)。
今の所それしかない…。
遠征いっぱいしますheart04

そういえば、そろそろ新曲2曲?かな?のPVが公開になったみたいで…。朝のニュースでもちらっとやったとか…?うぅ、スカパー見られる人はいいなぁ。私はしばらくラブデスエンドレスリピートっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

只今7コイン…

なんですけど!
あ、ミニゲームでね、こつこつと貯めてるんですけど。
これって何枚集めると何が起こるの??
皆さんはどの位集まりましたか?

Love,too Death,too、もう本当にお気に入りで何回も何回もリピートしています。
嬉しい事に、職場の後輩2人が、有線で流れるこの曲を聴いてこの曲好きだと言ってくれたのですsign03
一般の人にもラブデスは受けがいい様ですなっhappy01
ベストを聴いてもらって、どんどんファンになってもらいたいっす!

ワッツイン、もう買いました?
かなり満足な1冊だと思う。2人の曲の一言コメントがおもしろかった。てか、晴一さんのシスターについてのコメントビックリした(笑)。
昨日の昭仁さんバースデーに表紙イラストUPしましたが(すみませぬ…)、この数千倍ステキなお二人の表紙、要チェックheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

何とか生誕記念絵

うへへ~昭仁さん生誕記念イラストデス!!
発売したばかりのワッツイン表紙から…。のつもり。
08
ビックリするほど似てませんがな~。
ああ、私成長してない。

さておき、34歳おめでとうございます!
これからも魅惑の歌声で私達をバシバシ魅了してください!!
昭仁さんにとって素敵な素敵な1年になりますように☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

予定立てないと

FCUW3のグッズ見てきましたぜ!

とりあえず…スカーフとキーリングとバッグは買う…か。うぅ~。
バッグ3色なんてー。選べない!とりあえず見てからじゃないと…。リングもやっぱり会場で実物を見てから決めよう。

ああ~また金欠病っすねぇsweat01

タオルが今回のグッズに無いけど、汗かくから持っていくとして、いつのにしようかな?やっぱりこの間のロマポルのがいいか~。それか一番のお気に入り一昨年のロマポルタオル。

そろそろ宿も決めないと。
電車で行くかバスで行くかも決めなきゃ。

慌しくなってきました。

いつもギリギリにならないと予定が決められない駄目な奴デス。

新潟はベストが出てすぐの日程だし、ベスト収録の2曲も聴きこまなきゃねwink気合だー!(*´∀`)Ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

ACEさんJOKERさん…

そういえば!ANNにてベストジャケの覆面2人がやっぱりポルノの2人だったことが判明!
ACEさん(急にさん付け・笑)の鼻と口を見てもしやと思ってたけど…。
JOKERさんは、顔の一部も出てないじゃないっすかぁ!!
ま、今更こんな事書いたって後出しじゃんけんポイですがsweat02
ラブデスPVに出演の彼らは別人だろうけど。

…ということで、ジャケに納得いってなかったけど、宣言どおり、ポルノの2人だったので許します。(ってマジでエラそうすぎです)

きっとブックレットは彼らの面白写真が見れるに違いないっす!
そちらも楽しみだねぇ。

・ACEさんJOKERさんがなぜか覆面レスラー
・FCUW3のメインロゴがリング

プロレスが頭から離れない私デス…wobbly

RSFツアー、プロレスと関係ありませんように…なんとなく。
か、考えすぎかsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

ネットでポルノ漬け

時間があったので、さっきまでYahoo動画のポルノ特集をたっぷり堪能してましたhappy02シスターとか黄昏ロマンスとか、結構懐かしく観ちゃいました!

私は、ネオメロとラブデスと、番組ではなかったけどベアーズのPVが特に大好きなのです!あぁ、PV集欲しいなァ…。
公開期間が限定なのがちょっと残念だー。

TVも、インプレッサCMの2連発のあとに続けてクノールのCMが流れて、なんかもうやけに嬉しくなってしまった。
にしてもインプCMすっごい大量O.Aだね!!
Yahoo音楽の番組でフルで聴けたけどやっぱりイイ曲heart04

昨日、職場で新人さんにかなり問題があって、血圧が上がるくらい怒ったけど、ポルノ漬けになれてなんとかリフレッシュできましたshineヤレヤレdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

ユビワのナゾ

FCUW3のメインロゴ!かっこいいねぇーーー!!
あのリングにはどんな秘密が隠されてるの??
前回は確かチケットの代わりがブレスレットだったけど(※入り口でハガキと引き換えだったような)、もしかして今回指輪??でも小さいしわかりづらいよねぇ。

何か懐かしくなって引っ張り出してしまった。
FCUW2のブレスレット。
Fcuw2
ブロックごとに色が違ったんだよね。で、ブロックがLとRに分類されてて、それによって付ける腕が違ったような…。04年の事で、かなり記憶が曖昧になってしまったヨ。
Fcuw2_2
装着図。
私は1階の1番後ろのブロックの左側だったな!
あ~懐かしい…。
私の記念すべき初ポルノライブだったんだよねぇ。
もしかしてもう4年も経っちゃいましたか??!!!ヒィ!!

こういうのって記念に取っとけるから嬉しいheart01

それと、インプレッサCMかなり流れてるよね!!
あー幸せだぁhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

ラブデスPVにあの2人が…

ラブデスのPVに、ACEとJOKERが出演してるよねぇ…。
シルクドソレイユ風??の方たちに混ざってさぁ。
プロレス、やってますよねぇ…。

ベストに繋がっているPVなんだね。

にしてもなんでジャケ、あの2人なん??
前回の、外国の男の子&女の子のデザインは大好きでした。
あの覆面とったらポルノの2人だった、っていう設定だったら許します。(エラそうすぎ)まぁ、目に止まったもん勝ちっすかね!!!

ってボヤきはここまでにして。
やぁぁーっとクノールのCM見れました!
スープにぴったりな曲♪にしても、せっかく歌詞に「スープ」ってワードが入ってるのに、CMだと「スー…」で終了してないかい?(笑)ちょっと悲しい…。
スッキリしたい人はベストを買おうって事なのか!!
インプレッサCMも早く見たい♪
てか、サイトでチェックできるっぽいのでこれから行って来ます。

あー、今日はなんか皮肉口調で嫌だわ。
不快に思った方がいたらすみませぬ…。

あ、CM曲2曲もPVがあるんだよね♪そちらも楽しみ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

フラゲった!

無事ラブデスをフラゲってまいりまして。只今絶賛ヘビロテ中であります!!ラブデス、初聴きの時とは打って変わって、今は大好きな曲になりました。
PVの効果も大きいかもね!

カップリングも明るい曲調で、もやもやした気持ちを吹き飛ばしてくれそう!って何か毎回のように気分がスッキリしないと日記に書いてる気がするわ…。
グッドニュースの歌詞を見て涙が出てきました。
私も明るい話題で周りを笑顔にしたいなぁ。

ひたすら聴きこんで!ポルノから元気をもらうゾ!!!

初回の特製ケース、あれってベスト2枚を入れられるようになってるみたいだネ。JOKERのカードが2枚入ってたのは、そういう仕様なの?
トランプってここんところ触ってなかったから忘れたsweat02

シングルなのに、特製ケース付きで大きかったから、アルバム買ってるみたいでレジの時ドキドキしちゃった。

ラブデスの演奏メンバー、「Clap:パチパチぱっちんずジャパン」にちょっと吹き出しちゃいました。

ラブデス、FCUW3で聴くの楽しみだなぁ~heart01
(多分やってくれると踏んでます…)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

女心と秋の空

やっとツタヤでラブデスの予約してきた♪
(相変わらずギリギリで予約する奴デス…)
いつもお世話になってる7&Yが、初回盤切らしてるようだったので…。たまにはCDショップで!無事予約できまちた(´∀`*)
BESTはまだだけどネ。

てか、ベスト2枚のジャケットを見てしまった。
たいがいのポルノのCDジャケはどれも好きで、おっイイね!とか、ほ~イイね!とかいつも思う私ですが…。
今回のやつ、初めて好きじゃなかった…。
第一印象ダメだった…。
でも、じわじわ好きになるかもわかんないです。
女心と秋の空ですから。

そうそう、チケットの振り込みもすませましたshine
届くのは公演の2週間前だっけね。早く手にしたいなぁ。
実物を見ないとなんだか実感がわかないんだよね。
もう今月だというのに、なんの計画も立ててないし~。

怒涛のポルノ週間も、ほとんど都合がつかなかったりしてちゃんとチェックできなかったので、消化不良気味な私です。
祭りに乗り切れてない感じで、くやしいっすbearing

ラブデス、ベスト、FCUW3と今月は忙しいのでしっかり乗り遅れないようについて行きたいです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

再放送希望!

迂闊だった…!!yahooのライブトークが9時からあったのすっかり忘れてて出掛けてたわ。
とりあえず最後30分は観れました…。
最初から観ないのを後悔しまくりなくらい、おもしろかったデス。

ナビゲーターは荘口さんだったからか2人ともリラックスした感じだったね。伝説のゲリラ豪雨ライブの事話してくれて嬉しかった♪
晴一さんはよくシャワーを浴びてるような雨、というけどまさにそんな感じだった。聞くたび雨の感触まで思い出しちゃいます。
FCUWについてもちょこっと。やっぱり内容は秘密だから、過去のFCUWについて話してたけど、今回も何か普段と違う特別な事やってくれるかな?

ああいうネット放送って放送終了時間がルーズなんだね?びっくりしちゃったよ。結局10分延長で、ちょっとでも長く観れて良かった!

や、先日のBSウェンズデーJ-POPとか全然観れてないし…。ライブトーク途中からだったし、くやちい~~!ので、延長はほんとに嬉しかったヨ。
コレ、再放送とかないのかな…。ぜひお願いしますです!!

あと、Mラバ観覧、メール来ず…。残念っすweep
でもまぁ、これから旅費などでお金がかかるから、今回はハズれてもまいっか!って感じかも。
そう、FCUW3の2次先行が複数当選したのでshine
仙台昼と名古屋昼夜…!!!
がんばって働こっdash

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

つるのグラフィティだって

久々に仕事が早い時間に終わりだったので、ゆっくりTV観てストレス解消してました。

てか皆さんモノマネ番組観ました??
つるのさんがサウダージやってくれた!!
カツラまでかぶって、姿まで似せてたよ。すこーし、顔の系統的に昭仁さんと似てるような?
つけめんの人狩野さんまで参加してた!晴一さんの真似するのってめずらしいよねぇ!ちなみにちっとも似てなかったけど…。

歌は、歌いだしとかなかなかな感じだったけど、歌詞がはしょりすぎで歌いづらそうだったわ。でも、もうちょっと特訓すればなかなかいい線までいくのでは!
って、上から目線でホントすんません。

昭仁さんの声ってさ、あんなに特徴があるのにそっくりに真似できる人がいないよね。

しかし一番頭来たのは、2人の似顔絵だよ!!
特に晴一さん。何だアレは~全然似てなかったぞ!
私のイラストよりも似てなかったぞ!!

…そんな時間を過ごしてました。
こういうだらだら時間、大好きさ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »