« ネットでポルノ漬け | トップページ | 予定立てないと »

2008年10月13日 (月)

ACEさんJOKERさん…

そういえば!ANNにてベストジャケの覆面2人がやっぱりポルノの2人だったことが判明!
ACEさん(急にさん付け・笑)の鼻と口を見てもしやと思ってたけど…。
JOKERさんは、顔の一部も出てないじゃないっすかぁ!!
ま、今更こんな事書いたって後出しじゃんけんポイですがsweat02
ラブデスPVに出演の彼らは別人だろうけど。

…ということで、ジャケに納得いってなかったけど、宣言どおり、ポルノの2人だったので許します。(ってマジでエラそうすぎです)

きっとブックレットは彼らの面白写真が見れるに違いないっす!
そちらも楽しみだねぇ。

・ACEさんJOKERさんがなぜか覆面レスラー
・FCUW3のメインロゴがリング

プロレスが頭から離れない私デス…wobbly

RSFツアー、プロレスと関係ありませんように…なんとなく。
か、考えすぎかsweat01

|

« ネットでポルノ漬け | トップページ | 予定立てないと »

コメント

あのジャケットは、やっぱり2人だったんだよね!!
それなら、私も許すhappy01

「リング」→プロレスの?
・・・って、私もちょっと思った。。
どうか関係ありませんように。。

投稿: ミナ | 2008年10月13日 (月) 22:10

>>ミナさん
とりあえずしょーがないネ!あの2人なら…。
JOKERさん、なんで顔の一部出さなかったのかね?晴一さんの面影がなくて残念だよねぇsweat02

プロレスとポルノは何かイメージが重ならないし、どうか思い過ごしであってほしいねcoldsweats02

投稿: サイフさん | 2008年10月14日 (火) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24462795

この記事へのトラックバック一覧です: ACEさんJOKERさん…:

« ネットでポルノ漬け | トップページ | 予定立てないと »