« 正気の沙汰じゃねぇライブ、もうすぐ! | トップページ | ゲリラ雷雨ライブ »

2008年9月 6日 (土)

初日お疲れさま!

やぁー思い切り叫んで疲れた疲れたsweat02
とりあえず、今は充実した疲れでいます。
明日もあるし、休んで疲れを取ろうっと。

多くのポルノファンが今横浜にいると思うと、何かおもしろいね。かくいう私は今千葉にいますが。(アレ?)

今日私は11時半位に関内に着いて、グッズは3、40分位で買えました。死ぬほど暑かったので(信州人なので暑さに弱いデス…)フード付タオル大活躍でしたわん。

木陰で涼みながらリハの音聴いて、テンションあげてました!
そういえば、昭仁さんポニョの歌歌ってたど?!貴重なもの聴けたー(笑)
パンフも凝っていて、参戦チケットを挟めるようになってて嬉しかった。
ストラップもかわいくてすぐに付けちゃいました。

明日も淡路もあるのでネタバレはしないけど、大満足なライブ初日でした☆
明日も張り切るぞ!

|

« 正気の沙汰じゃねぇライブ、もうすぐ! | トップページ | ゲリラ雷雨ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23553668

この記事へのトラックバック一覧です: 初日お疲れさま!:

« 正気の沙汰じゃねぇライブ、もうすぐ! | トップページ | ゲリラ雷雨ライブ »