« ライブの準備は着々と進んでますか? | トップページ | 初日お疲れさま! »

2008年9月 5日 (金)

正気の沙汰じゃねぇライブ、もうすぐ!

さっきまでキャッチザハネウマのDVD観てました!
あの時の興奮か、もしくはそれ以上になるかもしれないライブが、もう目前に迫っています。
天気や、移動についてや、忘れ物ないか等、細々と心配事はありますが!もう、思いっきり楽しもうと思ってますwink

ハネウマの時は、FC枠の観覧席があったり、ハネウマライダーンサーズがいたりしたけど、今回はどんな演出してくれるんだろう。
DVDには入ってないけど、ハネウマちゃんの開演前の客席いじりとかもあったね~。今回も何かしらやってほしいなぁ、客席いじり。

しかし、淡路最終日に嬉しい発表って…。
参戦できない身としては、置いてきぼりくらったみたいで寂しいですわい…。横浜初日発表じゃだめなの~?coldsweats02
DVD化するとしたら、今回は淡路な気がするしさ~。

ハッ!
これから楽しいお祭りだってのに、またグチってしまったsweat01
イカンイカン!

皆さん楽しみましょうね!!
私はこれから荷造りにとりかかります!(`・ω・´)ゞ(遅っ!)

|

« ライブの準備は着々と進んでますか? | トップページ | 初日お疲れさま! »

コメント

こんにちは!お久しぶりです♪
私も今回ライブ参戦するのですが、非常に楽しみですね☆
私も淡路島は参戦できないので、発表って凄く気になります(><)
それにDVDも…
グチってしまう気持ち、分かりますよ!!
でもそれだけ楽しみってことなんですよね(^^)

私はまだ荷造りしていないんで、早くしないといけませんね(汗)
当日は雨が凄く心配です。
やはりフード付きのタオル、当日買うかもしれません。
本当に待ち遠しいですね!!

投稿: ブルマイ | 2008年9月 5日 (金) 00:58

はじめまして!
ポルノグラフィティで検索しましたら…たどり着きました(^^)
お聞きしたいことがありまして…
「ハネウマライダー」のPV映像をDVDで入手したいのですが…可能でしょうか?
と、いいますのも、あのPVで新堂さんが弾いてる青いギターは私のギターなんですが、どうしてもあの映像をDVDで持ってたいんです。
テレビで録画してもいいと思うんですが、少し前の曲なので今はもう放映してませんし…
なにか情報御座いましたら教えていただければ…と思いまして…
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: ぴゅうりぃ | 2008年9月 5日 (金) 18:58

いやはや、お久しぶりですサイフさんっ!

もうライヴも目前ですねー♪
本当にどんなライブになるのか楽しみでしょうがないです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

自分も初日参戦なのですが、荷物の準備も忙しくてろくにしていないんですよね・・・(ノ∀`;)

まぁ・・とにもかくにも、明日はお互いに思いっきり楽しみましょうね!

黒いハットを被ってたらきっと自分なので、見つけたら是非ともお声をかけて下さいな♪

おそらく一人で寂しくしてるので・・笑

投稿: みヵんo | 2008年9月 5日 (金) 22:17

>>ブルマイさん
お久しぶりで~すhappy01
ブルマイさんも横浜に参戦なんだね!
さすがにもう荷造りは終わったかな?
私はまだ半分残ってマス(punch

土曜は雨の心配が少なくなったかな?
でも逆に暑くなりそうだし、フード付きタオルオススメだよん。
今回淡路ばかり特別感があるので、横浜も負けじと盛り上がりましょーhappy02

投稿: サイフさん | 2008年9月 6日 (土) 00:09

>>ぴゅうりぃさん
はじめまして、ご来訪ありがとうございますっ。
ぴゅうりぃさんは、青いギター(あれはレスポールですかね、あまり詳しくなくてすみません)をお持ちなのですね!すごいなぁ。

DVDの件なんですけど、残念ながらハネウマライダーのPVはDVD化はしてないんですよね~。
ファンとしてもDVDとして手元に置いておきたいんですけど。
スカパー等で、過去のPVが流れる可能性もなくはないと思います。やはりそれを録画するのが今の所はいいんじゃないかと思います。

お役に立てず、すみませんsweat01

投稿: サイフさん | 2008年9月 6日 (土) 00:21

>>みヵんさん
お久しぶりで~すnotes
いよいよ今日!楽しみでしょうがないねっ!

みヵんさんも1人?
私もしばらくの間一人行動だよー(笑)
じゃ、黒いハットの子をみたらこっそり「みヵんさん?」って言ってみようかな。
私はワンピースにスニーカーで、髪をひとつにまとめてまーす。(分かりづらい…)

思いっきりはじけましょうね~happy02

投稿: サイフさん | 2008年9月 6日 (土) 00:26

ありがとうございます!

根気良くチェックしますね!(^^)

投稿: ぴゅうりぃ | 2008年9月 8日 (月) 21:33

>>ぴゅうりぃさん
いえいえ。
いつかハネウマPVが放送されるといいですね!

投稿: サイフさん | 2008年9月10日 (水) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23500988

この記事へのトラックバック一覧です: 正気の沙汰じゃねぇライブ、もうすぐ!:

« ライブの準備は着々と進んでますか? | トップページ | 初日お疲れさま! »