« ライブは元気みなぎりの元! | トップページ | ライブの準備は着々と進んでますか? »

2008年9月 1日 (月)

ラブデスー!

ラブデスまだ一回しか聴けてないけど、何かドラマのED曲とかに合いそうな曲だなぁと思った。この曲バックにスタッフロールが流れるところ想像したら、しっくりきたー。
ロマポルでラブデスやるかもしれないから、録音した部分もっと聴いて耳になじませなきゃな。

ジャケ写、アー写も見たよん。
ジャケットシンプルでかっこいいじゃない。よく見ると、ドクロがハート型になってるのかな…?まさにLove,too Death,tooですな。
アー写、晴一さんフードかぶってるのねー。ジャケが赤でアー写が青で、対になってておもしろい。

そういえばお休みだったので、ショッピングセンターにお買い物に言ったのですが、大画面モニターで、フライング☆ラビッツとギフトCDのCMがバンバン流れてたぁ!!
田舎はギフトCMとかやらないし…って思ってたので、思いがけず見れて嬉しかったわん。しかしサンタさんとはしゃぐ例の場面が流れた時に、なぜかソワソワしちゃいました(笑)。

うーん、それにしてもグッズまだ来ないなー。
配送メールもなし。さて、心配になってまいりました。
チラホラ届いたって声は聞こえてきてるんだけどねー。





ポルノと関係ない話。
先日某所でタレントのゆうたろうさんに握手してもらっちゃった!
ウヒヒ(´∀`*)
すごく優しくて、包み込むように両手で握手してくれた~heart01優しさに飢えてた私なので、何かもう嬉しくてファンになりかけましたわ!(アホ)
これからも頑張ってくださ~い!

|

« ライブは元気みなぎりの元! | トップページ | ライブの準備は着々と進んでますか? »

コメント

FCUW、当選おめでと~heart04
私も近かったら新潟に行ってみたかったな~。
でも横浜でもじゅうぶん満足♪
今回は当選の報告がいっぱいで嬉しいね~shine

ラブデス、ANNで聴いた時は、そんなにピンと来なかったんだけど、、カフェイレで2回目に聴いたらハマっちゃった!
アー写もカッコいいねぇ~happy02

投稿: ミナ | 2008年9月 2日 (火) 00:01

>>ミナさん
ミナちゃんも横浜当選おめでとー!!
地元でのライブが一番うれしいよねheart01
長野はなかなかないので、今回はお隣の県だけどsweat01
第一希望が当選した人が多くて良かった良かった!

カフェイレのほうが音質がいいかなー。私もまだちょっとピンときてないんだけど、何回か聴いてみないとね!!
アー写、あれヤバいね、かっこいい~lovely

投稿: サイフさん | 2008年9月 2日 (火) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23417953

この記事へのトラックバック一覧です: ラブデスー!:

« ライブは元気みなぎりの元! | トップページ | ライブの準備は着々と進んでますか? »