« ラブデスー! | トップページ | 正気の沙汰じゃねぇライブ、もうすぐ! »

2008年9月 4日 (木)

ライブの準備は着々と進んでますか?

何とか無事に、アスマートからグッズ届きましたぁ!!
フード付きタオル、買って正解かも。
どうやら週末、横浜のお天気がいまいちなようで…。で、雨が降っている時にフード付きは具合がいいわ~happy01
まぁ、一昨年のような、曲によって降ったり止んだりの小雨なら逆に盛り上がるかも?ただ、ザンザン降りだけはどうか勘弁してくらさーい。
あと、開演前グッズで並んでる時とかは濡れたくない~。
でもライブでぐちゃぐちゃになるのはおもしろそーかも…。
ワガママな奴デス…。

ギフト価格500円のバッグも、おもったより可愛かった!
ただ、テロテロした薄い生地だから雨には弱いか。やっぱりビニールバッグ(もしくはゴミ袋)持って行きますか!

もう、オシャレ無視で、汚れてもいい格好で行く事にしますわ。

もうすぐもうすぐ!お祭りもうすぐ!
まだまだ暑い夏は終わっちゃいないぜーーー!!happy02

|

« ラブデスー! | トップページ | 正気の沙汰じゃねぇライブ、もうすぐ! »

コメント

ウチもグッズとどきましたぁww
サイフさんと同じく、フード付きタオルとカバンです^^


ライブでぬれるの、楽しそうですよねwwでも風邪ひきそうです(笑
あとちょっとですね!!感想聞かせてくださいねww

ウチはちょっと色々あってライブに集中できない可能性がちょっとあるという(笑

投稿: 晴馨 | 2008年9月 4日 (木) 16:34

お久で~すhappy01
いろいろと忙しくて、遊びに来れなかった~。
でも、ハマスタ前にご挨拶~~happy02

ハマスタ、楽しもうねnote

投稿: taro | 2008年9月 5日 (金) 00:04

>>晴馨さん
フード付きタオルもバッグもいい感じだね~☆
雨で濡れるのも、野外ライブならではって感じでいい思い出になりそう!
まぁ、天気いいのに越した事はないけどね…sun
風邪には注意しないとねっ!

晴馨さん色々あるのね~?happy01
ハッピーな事かしら。
いい思い出作ってね!

投稿: サイフさん | 2008年9月 5日 (金) 00:32

>>taroさん
久しぶり~!!
いよいよせまってきたね!!
緊張で眠れなさそうhappy01sweat01

当日もお会いできるの楽しみにしてま~すheart04
思いっきり楽しもう!

投稿: サイフさん | 2008年9月 5日 (金) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23474368

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの準備は着々と進んでますか?:

« ラブデスー! | トップページ | 正気の沙汰じゃねぇライブ、もうすぐ! »