« 初日お疲れさま! | トップページ | ポルノ生誕10周年突入! »

2008年9月 8日 (月)

ゲリラ雷雨ライブ

昨日のライブ、今までにない、経験した事のない、すんごいライブだったんじゃないかと。きっとポルノのライブの歴史にすごく印象深く残ると思う。いつもすごいライブだとは思うけど。すごい経験できた!!参戦して本当に良かった!!

始まって2.3曲目に急にきたゲリラ雷雨!!
いつまでも止んでくれず稲妻もかなり頻繁に近くに落ちて、ものすごい土砂降りの中のライブだったのでした。

中止になったらどうしようとひやひやしたけど、最後までやり遂げてくれたポルノチームありがとう!!
曲に合わせるかのように稲妻が光ったりゴロゴロしたり。

「わしらが!ポルノグラフィティじゃーーー!!」
ゴロゴロゴロ…thunder
タイミングよすぎ!

晴一さんのギターが何本か駄目になったらしく(黒のテレキャスが…)、大変だったと思うけど雷雨の演出もプラスになったような気がする!
何より一体感がすごかったです!

何か疲れて頭が回らないので、また後日感想など書きますねsweat01

とにかくポルノが大好きで!ずーっとついて行きたいって再確認したライブでした。参戦できて幸せ!

10周年突入おめでとうございますっ!!

|

« 初日お疲れさま! | トップページ | ポルノ生誕10周年突入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23582994

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ雷雨ライブ:

« 初日お疲れさま! | トップページ | ポルノ生誕10周年突入! »