« メラメラB=PASS! | トップページ | やっと生誕記念絵。 »

2008年9月29日 (月)

またひとつ失った

夕べのANNは聴きましたか??
新曲2曲O.A♪

約束の朝はイメージ通りの、クノールカップスープ!って感じの曲だったね。A New Dayはサビがステキな感じでしたぞ。
2曲とも晴一さん作詞本間さん作曲デシタ。
ってか、1晩経ったらちょっと記憶が曖昧になっちゃって、録音したのもう一回聴かないと、上手い感想がでてきまへんsweat02すんまへんsweat02



なんっか、本当に思い通りにならないことだらけって言うか、ついてないことだらけで最近心配になってきた。
心の支えになってた大事なもの達が、ポロポロ指の間からこぼれ落ちる感じ。心のよりどころがどんどんなくなっていく感じ…。
失うものが多すぎだ。
心が麻痺してきちゃった。でも、いつか急にポキンと折れそうだ。
こわいです。

とりあえず、部屋の大掃除をしよう。
そして気分一新がんばるんだ。

|

« メラメラB=PASS! | トップページ | やっと生誕記念絵。 »

コメント

あらら。いろいろ重なっちゃったのかな。。
思い通りにならないことってあるよね。
失うものもいっぱい。
でも、手にしてるものもあるはずだよ~shine
FCUW3もあるし、楽しいことだけ考えよう~note

「約束の朝」は、ほんと、まさにクノールだよねhappy01
詞がラブラブ過ぎて、聴きながらニタニタしちゃう。。

投稿: ミナ | 2008年9月29日 (月) 23:49

>>ミナさん
ありがとうshine
ちょっと色々思い通りにならないことが続いてて、暗い記事をUPしてしまった…。
今つらくても、きっといつか報われると信じて…。
そうだよね、FCUWまであと1ヶ月だし、来週ラブデス出るしね!!
楽しみがいっぱい待ってるんだった。ちょっと忘れかけてたよ、気合入れなきゃrock

クノールCMももうすぐO.Aかな。
楽しみだね~~happy01

投稿: サイフさん | 2008年9月30日 (火) 00:54

心が折れそうな時ほど、ゆっくり進むんだよ。
って、ずっと凹んでた私が言うのもなんだけど……

大事なものを失う辛さも、きっといつか(すぐには無理だと思うけど)サイフさんの強さになってくれると思う。
一つずつ、良い事を思い描いて、頑張ろうね。
私も頑張るから。

投稿: taro | 2008年10月 4日 (土) 00:29

>>taroさん
ありがとうshine

taroさんも色々あったんだね…。
人生ってつらい事が意外と多いよねdespair
あせらずゆっくり進めば、きっと小さな幸せに気付けるよね。
そんな些細な事も噛みしめて前に行くしかないね…。
私も、もっと強くなりたいな。

きっと次はいい事が待ってると信じて、頑張っていきましょうねrock

投稿: サイフさん | 2008年10月 4日 (土) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24108173

この記事へのトラックバック一覧です: またひとつ失った:

« メラメラB=PASS! | トップページ | やっと生誕記念絵。 »