« 思い出しながら | トップページ | メラメラB=PASS! »

2008年9月27日 (土)

血管すごかったね!

今日はゆっくりと、この間のCDTVの録画したビデオを見ようと思ってたけど、スパイダーマンがおもしろくて見入ってしまった(;´Д`A ```
恥ずかしながら初めて観たんですの。スパイダーマン。
おっそーーー…。
ディ、DVDとか買っちゃいたくらいおもしろかったんす。

ということで!(;^ω^A
時間がなくなっちゃったのでポルノの部分だけ観たよheart01
ラブデスとアポロの豪華2本立てheart01

初披露だったねラブデス!!
この間のライブ思い出しちゃいました。この曲、聴けば聴くほどイイっすね!!!炎が似合う曲だねー。
アポロも相変わらず良かったですわshine
声もよく出てて嬉しかった!絶好調だったね。
首筋の血管もご健在でしたな!!

これ観たらまた早くライブに行きたくなった~。

あと昭仁さんの着てた黄色チェックのシャツが可愛かった…。
ああいうの探してるんだよ、欲しい…。

|

« 思い出しながら | トップページ | メラメラB=PASS! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24051172

この記事へのトラックバック一覧です: 血管すごかったね!:

« 思い出しながら | トップページ | メラメラB=PASS! »