« 淡路島は揺れたかな? | トップページ | リアルサーティスリーからリアルサーティフォーへ »

2008年9月16日 (火)

ロイヤルストレートフラッシュー!!

淡路での発表は案の定(?)ベストアルバム引っさげてのアリーナツアーでしたな!!てか公式が重くてつながりまへん…。

shineロイヤルストレートフラッシュshine

…ですか!!!ツアー名。かっこいいですなーーーー!!!

でも日程を見てちょっと素直に喜べないだめな私。
やっぱり大規模のアリーナだから、全部週末じゃないかーーー。
仕事がそんなに休めないyo~~~。

転職したい。

……

ま、たまアリなら日帰りできるから、そのあたりを狙いたい。
てか、2月~5月ってのは、ウチの職場はかなりの繁忙期で…。今から考えただけでコワいです。休みを申請する時。

でも、またツアーが始まるというのは、やっぱりファンとしてはかなり嬉しいニュースだね☆

ロマポル4日間、無事完走お疲れ様!
淡路最終日、またしても雨でっかrain
ゲリラ的なヤツじゃなくて良かったけどsweat02

めざましTVとかでライブ映像流れるかな?
早起きして見てみようっとshine

|

« 淡路島は揺れたかな? | トップページ | リアルサーティスリーからリアルサーティフォーへ »

コメント

おはようバス(ノω`*)

やぱいねぇ~shine
shineロイヤルストレートフラッシュshine
今までと違う感じ~!!!
なんて略するんだろうね??
RSFとか??笑

ウチはたぶん、また仙台の公演に参戦だナァ~
4月11日と12日って、もう高校生になってるthunder
高校始まってすぐだぁ!


今日のめざましTVにでたらいいねぇ~happy01

投稿: あゆ | 2008年9月16日 (火) 06:07

ロイヤルストレートフラッシュ!!!!!!!!

私は大阪住みで、城ホールが近いのですが
なんと受験の約一週間前。。。
絶対にいけないよ・・・スタート地点なのに。。。

仕方がないので、親と相談して
神戸のほうに行くことに決めました。。。

普通に大阪にいきたかったよ。。。ウワァーン

投稿: 晴馨 | 2008年9月16日 (火) 23:43

こんにちは!
淡路島の様子、めざましでやってましたねぇ(^▽^*)
横浜よりは軽めの雨だったのかな?

ツアーも決定してファンとしては凄く嬉しいですね!!
2月~5月はお仕事お忙しいんですか…(^^;)
頑張ってください☆

投稿: ブルマイ | 2008年9月17日 (水) 00:25

すみません、追加で(汗)
トップの絵、凄く格好いいです(*゚▽゚*)

投稿: ブルマイ | 2008年9月17日 (水) 00:26

>>あゆ
早くもツアー発表で嬉しい悲鳴だよね♪
略し方かぁ~。やっぱりRSFかねぇhappy01

私も休めたら仙台も行きたいんだけどね。
ってか4月はあゆはもう高校生?!
ここでも月日が経つのが早いのを実感してしまった(笑)
春が待ち遠しいね~ヽ(´▽`)/

めざましは観れなかったけど、ズームインのほうで映像が観れたよ~♪

投稿: サイフさん | 2008年9月17日 (水) 21:01

>>晴馨さん
晴馨さんは城ホールのご近所さんなのね!
受験1週間前じゃさすがに行けないねsweat01
せっかく地元でのライブなのにね(;ω;)

それでも神戸で参戦できるなら、大阪の分まで思いっきり楽しんじゃおう♪
春は色々いい事がありますように!

投稿: サイフさん | 2008年9月17日 (水) 21:06

>>ブルマイさん
淡路に行けなかった身としては、ワイドショーで取り上げてもらえて嬉しかった~♪
貴重な映像だったね!
雨も普通の雨だったみたいで、横浜ほどじゃなくて良かった~(´∀`*)

お気遣いありがとうございます☆
何とか複数参戦できるようがんばりまっす!

トップ絵もお褒めいただき、かなり嬉しいhappy02
ほんとにありがとう!!

投稿: サイフさん | 2008年9月17日 (水) 21:10

やっとロマポルの旅から帰ってきた~note

ハマスタでは、会えなくて残念だったよ。
サイフさんに渡したいモノがあったんだけど、そのままお持ち帰りした(笑)
今度会える時に、プラスαして渡すねhappy01

それから、久しぶりの晴一さまじゃないの~~heart04heart04
TOPも変わってるし~~heart04heart04
Mキャビ入りよ~~lovely

投稿: taro | 2008年9月17日 (水) 21:20

>>taroさん
きゃーお帰りなさーい!!

横浜では、なかなか時間が合わなくて申し訳ないsweat01taroさんと再会したかったよー!!
今度絶対会いたいねっ!
私も何かプレゼント持っていくよheart01

おぉ!久々に聞いたMキャビ入りhappy02
ありがと~~heart04

投稿: サイフさん | 2008年9月18日 (木) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23771615

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルストレートフラッシュー!!:

« 淡路島は揺れたかな? | トップページ | リアルサーティスリーからリアルサーティフォーへ »