« いよいよ淡路2days | トップページ | ロイヤルストレートフラッシュー!! »

2008年9月15日 (月)

淡路島は揺れたかな?

淡路初日、お疲れ様でした!!
お天気も良かったらしく、最高に気持ちいいライブだったでしょうね~。想像しただけでいても立ってもいられない気持ちになる!
やっぱりチケット取るべきだったんだと、激しく後悔しておりマスヨ!
明日ってか今日、お天気は大丈夫かしら…。
あの豪雨ライブは横浜2日目だけで十分だってば!
4日間のお祭りも、早くもFINAL!重大発表が気になりすぎて仕事が手に付かなさそうでありますヾ(;´Д`A

お留守番組は寂しいので、お絵かきしました。久しぶり。
やぁぁっとテンプレを描き直しました。
ラブデスVer.でございます。
2人の顔が大きくてすみません。

あと、お留守番組はやっぱり寂しすぎるので、お友達とランチデートもしました。しゃべりまくってかなりおもしろかったどす。食べまくって体重やばいけど。
今度のライブは10月末にあるのでそれまでにはダイエットじゃ☆
(っていつも毎回ダイエット宣言してる割には…)

|

« いよいよ淡路2days | トップページ | ロイヤルストレートフラッシュー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23749898

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島は揺れたかな?:

« いよいよ淡路2days | トップページ | ロイヤルストレートフラッシュー!! »