« 来週2曲O.A♪ | トップページ | 血管すごかったね! »

2008年9月24日 (水)

思い出しながら

またまた観覧募集のお知らせが!
今度はMラバかー!7日って…私休みじゃんheart04何曲かやってくれるんだよねこの番組。ふっふっふ、とりあえず応募しないと当たらないもんね~!!

しかしこの前から、PCのメアドも記入可になって、FAXが無い身としてはなんだか安心デス。今まではFAXが無い=電話連絡だったから、当選のお知らせがある日は1日中電話が気になってしょうがなかったもんね。
これで外出してても安心だわい。

あ!うっかり買い忘れてて、売り切れてないかヒヤヒヤだったoricon style、仕事帰り無事ゲットしましたhappy01
この前の横浜2日目、あの伝説と化した豪雨ライブのレポでした!!やっぱり写真で見てもすんごい雨だったのが分かるね。何かあの時の記憶や感情が思い出されて、ちょっと胸が熱くなっちゃいました。

カルマの坂で、花道の先端で昭仁が歌ってそのあとステージに戻る時、その時の歩き方がすごくきれいっていうか、真っ直ぐにステージに歩いていくその後姿が、そのまんま生き様を見ている気がして(何か私キモいこと言ってますが)、2日とも釘付けだったんだよなぁlovely

あと、歌の合間に頭を振って雨を払う(言い方がヘンだけど)時も、いちいち絵になるというかカッコよかったんだよねぇ!!

ヴォイスで、マイクが壊れた時みんなで合唱して歌をつないだ事も思い出したkaraoke雷の中の稲妻サンダーは何かシャレにならなかった(笑)。でも「ジャパーン」って思いっきり叫んで、エラい楽しかったっけ~。

ふふふ…やっぱりあのライブは特別だったなぁ。

今日は思い出に浸りながら夜更かししよう…catfacenight

|

« 来週2曲O.A♪ | トップページ | 血管すごかったね! »

コメント

ORICON STYLEにライブレポ載ってるんですかぁ!!
まだ売ってるかなぁ…
あったら買いま~す♪

投稿: ブルマイ | 2008年9月27日 (土) 00:18

>>ブルマイさん
あ~ん、ブルマイさん残念!!
確かオリスタは週刊誌で金曜発売なので、もう次の号が出ちゃってるかも…wobbly
でも、B-PASSが表紙巻頭で今日発売だから、ソッチを買おう!!
ライブレポ載ってるといいなぁhappy01

投稿: サイフさん | 2008年9月27日 (土) 01:12

今日書店でオリスタのバックナンバーを注文してきました(^▽^)!!
あとは在庫があることを祈るばかりです…。
ついでにB-PASSもとりあえず立ち読みしてきましたよ☆
めちゃくちゃページ数多かったので、次行ったら買います♪

投稿: ブルマイ | 2008年9月27日 (土) 20:25

>>ブルマイさん
おぉ、注文したんだね♪
無事に入荷するといいねwink

B-PASSページ数多いね!
読みごたえアリhappy01これからじっくり読みま~す!!

投稿: サイフさん | 2008年9月28日 (日) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23972501

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出しながら:

« 来週2曲O.A♪ | トップページ | 血管すごかったね! »