« またひとつ失った | トップページ | つるのグラフィティだって »

2008年9月30日 (火)

やっと生誕記念絵。

sweat01Bpass
へへへ!やああっと晴一さん生誕記念イラスト描けたわい。
B=PASS最新号のステキ表紙から!!
あうぅ…な出来ですが(;^ω^)sweat01

ちなみにイラストの横に、汗マークsweat01が入ってて、おかしなことになってますが、消し方が分かりません。すんませんです。

やっぱりイラスト描きは楽しいね♪
ストレス解消のためにもドンドン描きたいな!!

ラブデス、いよいよ来週発売だね!!
丸型トランプどんなかしら。

クノールのCMも10月からO.Aらしいけど、1日からならもうすぐ聴けるって事だよね♪楽しみです。ちょうど寒くなってきてスープのおいしい季節なので、CM効果でカップスープいっぱい買っちゃいそうデス。

FCUW3までもう1ヶ月もないし、早いねぇshine
きっとFC限定イベントだから、普段あんまりやらないようなマニアックな曲やってくれるかな?
私は、ポカリライブで聴いたデッサン#1と、前回FCUW2の時にやった蝙蝠が無性に聴・き・た・い!!!やってくれないかなぁ~。
サーチザベストウェイも是非。

|

« またひとつ失った | トップページ | つるのグラフィティだって »

コメント

うわぁー!またしてもかっこいい絵ですねぇ☆
惚れました(笑)

昨日オリスタとB=PASS買ってきましたよ♪
それぞれ違う日のレポートだったんで、満足です(*^▽^*)

FCUW3行かれるんですかぁ!!
私は受験生なんで行けないんですよ(T▽T)
FCUW2で歌った「Search the best way」はなんかアレンジ違って感動しちゃいました(^^)♪
と言っても、FCUW2もlove up!で配信されたダイジェスト映像を見ただけなんですけどね(^^;)
ファンクラブイベントならではの曲を期待したいですよね!

投稿: ブルマイ | 2008年9月30日 (火) 02:47

>>ブルマイさん
うひゃーいつも絵を褒めてくれてありがとうですhappy01惚れちゃいましたか(笑)へへへ、何か照れちゃうなぁ。

オリスタもB=PASSもゲットできたようで良かった♪

そうかブルマイさん受験生だもんね。残念sweat01
どうか風邪などに気をつけて。
今回も映像が配信されるといいね!!
今回はどんな曲やってくれるんだろう…。想像しにくいなぁ~。

投稿: サイフさん | 2008年9月30日 (火) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24134101

この記事へのトラックバック一覧です: やっと生誕記念絵。:

« またひとつ失った | トップページ | つるのグラフィティだって »