« 血管すごかったね! | トップページ | またひとつ失った »

2008年9月28日 (日)

メラメラB=PASS!

ふふふ…B=PASS買ってきました(´∀`*)
撮りおろし写真とロマポルライブの時の写真と両方あって、激しく興奮デス!!あーステキlovely静と動な感じでいいっすわ!
お絵かき魂メラメラ!impactだよ!!

記事もざっとだけ読んだけど、今までのツアーのこと、ロマポルのこと、新曲のことなど興味深いこといっぱい書いてあるので、これからANN聴きながらじっくり読みます♪

今日は約束の朝&A New Dayの2曲が聴けるんだし!!
なんたってCM曲なんだから俄然気になっちゃう~~happy02
わくわくぅ~!!

|

« 血管すごかったね! | トップページ | またひとつ失った »

コメント

そっか、今日はカップリング初オンエアだったね!!
この記事読むまで忘れてた~!
超楽しみだー!!

私もB=PASS買ったよ~lovely
素敵だねぇheart04
写真見たりして、LIVEのことを思い出しちゃった。

投稿: ミナ | 2008年9月28日 (日) 00:57

無事在庫残ってたそうです(*´▽`*)
明日取りに行くついでにB=PASSも買っちゃいます☆

投稿: ブルマイ | 2008年9月28日 (日) 22:25

>>ミナさん
2曲とも聴けた~?
私はA New Dayが気に入ったよ!
約束の朝はクノール!って感じの曲だったね。
どっちも早く繰り返し聴きたいheart04

B=PASS良かったよね☆
特にライブの写真は、2人ともいい表情で演奏してて、あの時にタイムスリップだったねhappy01

投稿: サイフさん | 2008年9月29日 (月) 01:21

>>ブルマイさん
わ!良かった良かった在庫あって~。
B=PASSの方も、ライブ写真満載だし、ロマポルにひたひた浸れちゃうと思うよnotes
ライブレポ読んでる時って、あの時に戻って色々思い出せるから幸せだよね♪

投稿: サイフさん | 2008年9月29日 (月) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/24078750

この記事へのトラックバック一覧です: メラメラB=PASS!:

« 血管すごかったね! | トップページ | またひとつ失った »